みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
北川みゆきさんの作品は昔よく読んでました!
絵が綺麗で読みやすくて大好きです。
相変わらず綺麗で色っぽい絵は健在ですね!by tndtp-
0
-
-
3.0
独特の
独特の雰囲気の作品ですが、ほかの方のレビューを見ると、この作家さんではよくある感じみたいですね。
無料ぶんはすいすい読んだのですが、あまり主人公に惹かれなかったので、課金はしないかなと思いました。by 瀬良里-
0
-
-
4.0
好きな作家さんの作品なので読みました。主人公と相手役はいつも美しくて、透明感があり、憧れる人物です。
by ゆうひなと-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で思わず読んでしまいました。
みんなの矢印が一方通行で、だけど大人の事情もちゃんと汲み取られいて読みやすいです。by ポイントママ-
0
-
-
3.0
無料版少ないー!面白くなりそうなのにポイントがなくて見れない!ポイント使って読むまであともうちょっとなんだけどなーなんて。
by 洗濯大好き!-
0
-
-
4.0
少ししかまだ読んでないけど、めちゃくちゃ続きが気になる。なんだかんだと北川さんは話がおもしろいな。けど、ちょっと古いのは否めない。
by sssssa-
0
-
-
5.0
北川作品
ほとんど読んでいると思います。
絵が綺麗だから読んでいても引き込まれるし
内容もだいだい同じパターンなのですが
飽きないですby ニャロン-
0
-
-
5.0
何年振りか…
こちらの作者の作品を読むのは20何年振りです。
相変わらずキレイな絵で、ストーリーも毎回ドキドキ…
楽しませてもらっています。by おまつん。-
0
-
-
3.0
絵は大好き!
絵は綺麗でエロくて可愛いので大好きです!主人公が美人だとなんでもアリな感じがしてあまり読まなかったのですが面白い!
by 恋したいアラサー-
0
-
-
2.0
ややこしい
すごく綺麗な女性 でも愛してはいけない人が好きなんですね。ヒロインを愛しているからこそそのお相手に気づいてしまったのね。 可哀想だなあ 辛いなあ~
by ちや~ちゃん-
0
-
