みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こ、これは
壮大な物語です。ワクワク、どきどき、はらはらします。みんなに幸せになってほしいけど、難しいのかな?とにかく読みます
by ココチャ-
0
-
-
3.0
昔から好きな作家さんです。絵がさらにパワーアップして綺麗です。でもどうもストーリーは私には付いてけなかった…。
by あんびり-
0
-
-
5.0
女の子の足の形がきれい
この作者さんの描く、女の子の体の形がきれい。足の形とかすごくきれい。ストーリーはどこか冷めた女の子が主人公だけど面白いので続けて読んでみようと思います。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
オススメに出てきたので読んでみました。
イラストもお話しのテンポも良くて面白いです。
続きを楽しみに待ってます。by あやたろう。-
0
-
-
4.0
面白いです
まだまだ序盤ですが、面白そうです。
今後、4人の男性たちとヒロイン、藍の関係がどのように展開していくのか期待大です。by QM-
0
-
-
4.0
画が綺麗
少女マンガ時代、散々読み漁った作家さん。
昔から綺麗な画を描かれていましたが、またどんどん画が綺麗になられて、久しぶりに作品を読んで圧倒されました。
恋愛路線は変わらず、当然随分大人路線にはなっていますが、主人公が綺麗過ぎて、共感できるレベルではないので、男性側の目線になってしまうのはこの作家さんあるあるでした。
それでも不思議と嫌味がないので、後味は良いです。by 小さいおっちゃん-
0
-
-
4.0
1話目からドキドキが凄い
お気に入りの漫画の次回配信までの
暇つぶしに無料漫画とレビュー好評価の漫画を
探してました!
これから女性が男性にどう心を開いて行くか
楽しみです!by 0721t-
0
-
-
2.0
うーん
ヒロインが絶世の美女設定だけど、絵がそもそも絶世の美女に思えず、まず乗りきれない。
魅力がいまいち伝わってこない。
そんなわけで、手厳しく言わせてもらえば、義弟でなく実弟相手である以上、一生想いを封じ込めるべきだし、そうできないなら周りを巻き込まずに2人でよろしくやればいい。by ゆりじゃんぷ-
1
-
-
5.0
大好きな先生
学生時代から大好きな先生です。絵も可愛いくて、カッコいいし、なにより先生の画く手が大好きです。王道なストーリーですが、ドキドキして楽しめます。
by かれんとカワ-
0
-
-
4.0
いったい、いつ終わりがくるのかな・・・。大好きだから、気になって
仕方がないですが、お互いにひかれあっているのに・・・。かわいそうby らいさん。。-
0
-
