みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さんが好きです。
藍さんがセリフで出てくる通りで、強くて美しい人。
ただ、貞操観念がね。それも環境からくるメンタルが影響してるよね。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
みんな美男美女すぎて…笑
登場人物の主要人がみんなイケてる人ばっかりで現実味ないけど ちょっと複雑だけど読んでて毎回面白い話です
この先どうなるのかとても気になる!by 匿名なんですわ-
0
-
-
5.0
面白い
とーっても面白いです♪ 作画もゴテゴテしてなくてとても綺麗だし、読んでいてとても気持ちよく読めます! どうかしあわせになってほしいです。
by 胡麻あんこ-
0
-
-
2.0
理解に苦しむ作品
絵はとってもきれいでイケメン揃いで、女の子もめちゃくちゃスタイル良くってかわいいです。ただ、ストーリーが良く理解できない。あと、普段とってもクールな雰囲気なのに、急にギャグっぽくなる時の絵がストーリーに合わずギャップがあり過ぎてかえってつまらなく感じます。
by こももももも-
0
-
-
5.0
北川みゆきの話は昔から大好きで絵も綺麗ですきです。少しエッチな部分もありとても楽しく見れます。大好きです
by ひろほのはら-
0
-
-
4.0
作者さん
高校時代に少女コミックでよく読んでいた作者さんです
レタスと剣とかだったかな?
別作品の「今宵もお待ちしてます」もおもしろいですby るルru♡-
0
-
-
3.0
キレイだから沢山の方から口説かれるけれど興味なくて、ある日 水面に映る自分に恋をしてしまう。ギリシャ神話の[ナルシス]の話を思い出した。
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
描写がとても綺麗
絵がとても綺麗。新しく漫画を探す時に好きな絵を先に選びます、次に内容。この作者さんの絵は繊細かつとても綺麗で一目惚れ。この作品は普通の恋愛物くらいの感じで読み始めると、全然違って奥深く、ついつい、次の巻へになります。とてものめり込みました。
by ameiちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
絵はとっても綺麗だしストーリーも見応えありますが、男性陣が似ていてはじめは見分けがつかない、、、久しぶりに読んでも誰だっけ?となります。
by 異常な汗-
0
-
-
5.0
このかたの作品はほとんど読んでいるが1番好きな漫画。絵も綺麗だし何より美しい‼︎前から綺麗な絵だったがさらに綺麗になっている。
by 匿名そら-
0
-
