みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかすごく遠い世界
美しい人々が、未知の世界でキラキラ・・ギラギラ?会話しているのを眺めている感じ。
こんな女子いるかな?いたらいいな?という感じか。
絵は上手だしみんな色っぽいので、ぼんやり読むならいいのかもしれない。by komakomako-
0
-
-
4.0
う~ん
絵はとっても綺麗ですね。
大好きです。
でも、実の弟と愛し合うなんて、正直、気持ち悪いです。普通の男女がいい。by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
先生の作品が好きです。
ぷりんせすARMYの頃とてもスギでよく読んでました。あれから結構経ちましたが先生の絵は女の子がどんどん綺麗になっていき、引き込まれます。今後の作品も期待しています。
by 8282-
0
-
-
4.0
学生時代に大好きだった北川みゆき先生の本。
相変わらず絵が綺麗です。
美形男の子がたくさん出てくるので、時々混乱しつつ、確認しつつ読んでいます。
最後は誰とくっつくのかなあーby どら焼き大好き-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんの作画は構図も線も本当に美しくて、惚れ惚れします✨
登場人物たちが、それぞれに魅力的で、これからどんな風に関係が進むのかドキドキ&ワクワクしつつ読みたいです!by みかづき雲-
0
-
-
5.0
この作者さん、大好きです!
絵がとつても綺麗で素敵です。
続きが気になって、毎日楽しみに読んでいます。by ぶたりんこ-
0
-
-
3.0
もしかして本当の兄妹でなかったら。
こうなってしまったらどうしたら良いのでしょうか?ブラコンとかシスコンとか耳にしたことがありますが本当に愛し合ってる二人。悲しいね。
by お花大好き-
0
-
-
3.0
共感出来ずで、無料の途中で脱落です…。関係が複雑過ぎてサクサク読むには頭に入ってこなくて誰がどこに矢印向いてるのか混乱しちゃいました。
by あのれれ-
0
-
-
4.0
1話ずつ各々の目線で描かれるストーリー
テーマは重めでしょうか。ただ、恋愛ストーリーとゆーよりは人間ドラマの感じで、1話ずつ丁寧に各々の視線で物語が語られています。さすがベテラン、と感じる作品です
by 焼きたてクロワッサン-
0
-
-
5.0
それでも美しい
相変わらずとか、色々言われていますが、絵の美しさもストーリーへの引き込む力も、さすがと思わせる素晴らしさです。
あまりにも凡人と掛け離れたヒロインではありますが、その哀しさも常人とはあまりにも比較にならないところで私には十分魅力的です。by ラピズラズリ-
0
-
