みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安定の禁断感‼︎
旧作も好きだったので迷わず購入。
周りを右往左往させるとびきり美人の主人公が内に秘めた恋心の結果がとても気になります。
絵も綺麗で話も面白く、続きが気になる作品です。by 年下攻め大好き-
0
-
-
3.0
顔が一緒に見える
ヒロインは綺麗にかかれていて分かりやすいんだけど、男性陣の顔がまあまあ同じなので、分かりづらいです。コレは誰のセリフなのかと混乱する事がしばしばありますが、内容は気になるので無料分までは読みたいです。
by れたら-
0
-
-
2.0
うーーーーん
絵はとてもキレイだけど、こんなにイケメン&美人揃い過ぎて、しかもみんなの想いが交錯し過ぎてててパレードみたい?何だか落ち着かないです、、、
by kuro55-
0
-
-
3.0
姉と弟と男と男とかの恋愛もので色々欲張った作品だと思いました。誰と誰がくつついてもドキドキもキュンキュンもしませんでした。
by アリリス-
0
-
-
5.0
あまりない雰囲気
あまりない雰囲気です。普通では考えられない感情が入り乱れています。
絵の雰囲気もいいです。何を考えているかわからない主人公の顔が好きです。by 青ゆず-
0
-
-
3.0
複雑
続けて読まないと複雑で色々忘れてしまいます。
ハッピーエンドになるためには誰とくっつくのが良いのか??きっと誰ともくっつかないような気がします。by scakhii-
0
-
-
3.0
うーん
うーん。ちょっと過激なシーンもあり、あんまり引き込まれなかった。男性陣の顔が似ててどの人がどの人か区別できない時があった。
by ashiko-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗で個人的には好みです!
内容はこの作者さんらしいというか
とても複雑に絡みあっています
続きも読ませていただきますby Earl Gray-
0
-
-
4.0
相変わらず絵は綺麗なんだけど、昔からワンパターンというか北川さんお得意の感じね、という印象。昔は好きで読んでたけど、イライラするしあんまり好きじゃないなって実感した。
by いーまーる-
0
-
-
3.0
まあまあかな。
絵のタッチが細いね。
とりあえず無料分だけ読みますね。。
違う作品読んだ事あるかもな。by ダイエットダイエット-
0
-
