みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ
30年弱くらい前からこの作家さんが好きで、今までの漫画を見させてもらってます。
絵もキレイだし、内容も大人だし、申し分ありません。by MOMO-
0
-
-
5.0
さすが
さすが北川先生の作品です。
切なくて甘い。という言葉がピッタリです。
はぁぁと読んでいてため息が漏れます。
ラストがかなり楽しみです。by かなまるこ-
0
-
-
3.0
禁断なのか気になるところ
このお話は主人公はヒロインの藍ではなく、とりあえずはセフレの蘇芳なんでしょうか。ヒロインの心は実弟にあるのかと思い読み進めている途中ですが、この作者さんはこういうパターンが多いかなと感じています。今後の展開に期待しています。
by 単なるマンガ好き-
0
-
-
5.0
どうなっていくのか、、?
最新話まで読みました。北川先生を
昔から知ってる方も多いと思いますが
美しさ、品の良さ、人物其々の魅力など
格が違います。
他にも綺麗なマンガは沢山ありますが
藍が周りの男達を魅了しこんなにも
愛されているのに全く媚びない所が
ブレなくて好きです。
そして唯一ブレるとしたら、、、。
そんな藍を見てみたいですね。by ルリ☆-
0
-
-
4.0
よくあるといえばある設定だが
昔は絵が苦手な作家さんだったけど、絵が綺麗で表情等も素敵になったような。ありがちな設定で新鮮味には欠けるけどこの先どうなるか気になるストーリーではあります。
by モコ800-
0
-
-
4.0
絵が好きです
ストーリーはありきたりですが、登場人物の気持ちの揺れに「あー、それわかる〜!」と思わず共感してしまうことが多いです。続きが楽しみ!
by ひらそーる-
0
-
-
4.0
絵がキレイです。北川みゆきさんの話は何作か読んでます。きょうだいの恋愛の話は好みじゃないけど、この作品はこの先どうなるのか楽しみに読んでます。私は、蘇芳君押しです。
by ふじふじ。-
0
-
-
3.0
ストーリーは短編で読みやすく、絵もキレイでとても好みです。大人の物語、人生色々ーな感じでおもしろいです
by ほりみな-
0
-
-
4.0
まだ途中なのですが、4人の男性とどうなっていくのでしょうか?続きが気になります。
絵が綺麗なのでエッチシーンもやらしく感じませんでした。by ワイアーへヤード-
0
-
-
3.0
作者買い!
この作者さんの他の作品も読んだことがあるので読み始めましたが、少し展開についていけなくなったのでちょっと一旦読むのやめちゃいました。。
by あっぴ123456-
0
-
