みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
グロテスクで怖い系かと思ったら、全然そんなことなくて、
可愛く愛おしいキャラばかりで、和む作品でした。by はるまーま-
0
-
-
5.0
アニメから入ったんですが、とても面白く
年代関係なく人気があるのが分かります。
60代の母もハマっています。by misa568-
0
-
-
5.0
テレビでみてアーニャが可愛くてたそがれさんもカッコよすぎてハマってしまったので続きをこちらで読もうかなと思います。
by ぴろぴろ⭐︎-
0
-
-
5.0
流行りに乗って読みに来ました。
思った以上にギャグ要素、ほのぼの要素多めでビックリしましたが、ブームになるだけあって非常に面白かったです。
アーニャの機転の良さはとても6歳児とは思えない😱by 凍ったみかん-
0
-
-
5.0
とにかく中心人物のキャラがいい。
アニメ化もされたのでそちらをメインにみてしまう。
でも漫画でしか味わえない良さもあるので機会があったら全話読みたい。by かき娘-
0
-
-
5.0
スパイと殺し屋の共存なかなかカオス
漫画の時から読んでたのでアニメ化して凄く嬉しいです。特にアーニャが凄く可愛い!by 紫亞-
0
-
-
5.0
おもしろい
ダークな仕事をこんなにコミカルに描けるなんてすごい!少年マンガジャンルだけど女子が読んでもすごくおもしろい。グロくない。絵もきれい。
by Rilly rain-
0
-
-
5.0
凄いの一言
これは面白い。くだらないところも、絵も可愛いところも、キャラクターが個性豊かなところも、バランスが最高です。思わず笑えます。つい、本屋へ走りました。
by ららら熊-
0
-
-
5.0
可愛くて面白くて
元々好きな人気作品でしたけど、犬のボンドが出て来てからドハマりしてます。
この家族、最終的にやっぱり
情報を知り過ぎてるとかの理由でタソガレの暗殺命令がヨルさんに出たりして、組織と家族の間で板挟みになり、
家族それぞれの能力を結集団結して上手く組織をかわして海外逃亡、、なんて結末になるのかしら。
そこに行きつく迄、出来るだけ長く長くホージャファミリーを見ていたいです♪by oh!BBA-
0
-
-
5.0
スパイもの?
スパイ的な潜入捜査のお話はちょっとだけ。
それ以上に家族の話としてとてもおもしろい!
まだ途中までしか読めてないけど、三人+一匹でずっと仲良く暮らしてほしいな~by こころんこ-
0
-
