みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (92ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
911 - 920件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最近人気ありますね

    キャラの設定からぶっ飛んでますが、なかなか引き込まれる設定です。
    タイトルやキャラクターのビジュアル、実際の書籍のデザインもオシャレな感じで今っぽさを感じます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    これはストーリーはもちろん、主人公の肩書きを聞いただけでも面白そうだなと思って読み始めました。さすがヒットするだけあってスカッとしますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメを見てハマりました^ ^
    みんなのキャラがとても好きです^ ^アニメと一緒に読み進めようと思います^ ^

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とてもおもしろい。
    登場人物全員個性があっていい。
    キャラのデザインもとてもいい。
    今後の展開に期待しています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ちょっと冷やかしのつもりが、無料分一気読みしてしまいました。
    笑えて気持ちがほっこりして、すごく面白い!

    by Summ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    予想外に面白いです

    宣伝で何度かみかけましたが、その時は実際にみるまで至らず、今回無料サービスがあったのでなんとなく見始めました。予想外に面白くて、ストーリーも細かいですし、至るところに笑えるネタも入っていて購入が止まりません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    人気になる前から読んでたんのですが、漫画・アニメ両方とも網羅してます。
    ほのぼの系だけど、きちんと話が作り込まれていてさくさく読めます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱりこれは文句なしにおもしろい。
    アンジャッシュのコントをみているようで。。エスパー娘がいい働きします!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    黄昏もヨルさんもアーニャちゃんも素敵です。ホントの家族でないのか?これで?それぞれの目的を果たすために集まったと思えない。3人とも大好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから来ました

    最初は、また残酷な話から始まるのかなぁと思っていたら、意外とほんわかした話で安心して、子供達と見れました。これから、どんどん読みたいです。

    by yuumou
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー