みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に面白いっ!
ひとりひとりのキャラが取ってもステキで個性的。ストーリーもおもしろい!
とにかく、ほっこり元気がもらえる漫画です。
黄昏とヨルさんとアーニャが本当の家族になる日を楽しみにしてます!by ごえっちー-
0
-
-
5.0
話題の漫画でアニメ!アニメも少し見ましたがやっぱり漫画で自分のペースで読みたいと思いました。人気あるだけあって、面白い!
by (・ω・m)-
0
-
-
5.0
ヨルさんのファン
無料で読み始めて続きが気になって仕方ない。特にヨルさんが好き。初めは職場で浮いていたけど、ヨルさんの天然さは変わらずいい味出してる。
by おにぎりぃ〜-
0
-
-
5.0
どハマリ!
アニメを途中から見出しあまりのアーニャの可愛さとお話しの面白さに始めから見たくて漫画へ
全く変わらない面白さ楽しさ!
課金が止まりませんby むくぬく-
0
-
-
5.0
話題大人気のスパイファミリー
アニメしか観てなかったんですが無料分だけ見させていただきました!
アニメよりコミカルでいいですねby あらいぐまぐま-
0
-
-
5.0
可愛い
アーニャが可愛い
アーニャが可愛い
ロイドがカッコいい、ヨルさんが可愛い。
可愛いと面白いのしか感想がない! ちなみにエレガント先生が好きです…
アニメから入ったけど、本買おうかな〜by 土日休業-
0
-
-
5.0
アニメでもみてます!
ヨルさん可愛いし、ロイドさんはカッコいい!今後の展開がとても楽しみです。アニメも毎週みてますが、コミックにないシーンあったりと楽しめてます!
by ミキティ77-
0
-
-
5.0
おもしろい
話の設定がおもしろいし、深刻な部分もあったり、おもしろい部分もある作品。アーニャのキャラクターが人気なだけあってかわいい。
by abi007-
0
-
-
5.0
周りで今一番話題な作品だと思います。子どもから大人まで読む年齢層も広い!
周りからのオススメで読んでみましたが、面白くて癒されてますby 花粉症さん-
0
-
-
5.0
アニメを見てはまってしまって、漫画も読んでみたいと思って、購入しました。
漫画もすごく面白くて、ドハマリしました。by ちままる-
0
-
