みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ここ最近アニメ放映効果の為かやたらと人気が爆上がりのSPYFAMILY。斬新な設定でコメディ要素も面白い。
by s,i-
0
-
-
5.0
個性的
登場人物みんな個性的。
スパイに殺し屋に超能力者に、設定が今までにない。面白い。
紙媒体でとっておきたくて単行本集め始めました!by どんな時もポジティブ-
0
-
-
5.0
面白い!!何気なく読んだらハマってしまった!アニメから入ってハラハラしながら毎回観てます!
漫画も読んでる。by reeena☻-
0
-
-
5.0
子どもから大人まで楽しめる作品だと思います。キャラクターもみんな魅力的。ロイドの顔が良すぎるし、アーニャ、ヨルさんもかわいい。
by ぽちこん-
0
-
-
5.0
家族全員大好きですが、特にアーニャが凄く可愛くて大好きです。
ヨルの弟も凄くいいキャラです。
テンポも良く読みやすい漫画です、by にくとり-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて、話も面白い、笑えるとこもあればほろりとくるところもあり、
みんな愛すべきキャラで、大好きな話です。by マユマキ-
0
-
-
5.0
今、話題になっているので読み始めました。アクションものですが、ほのぼのした家族のシーンもあって気に入ってます。
by ガオン-
0
-
-
5.0
いま1番
めっちゃ話題になっている作品で、自分も気になったので早速読むことにしました。惹き込まれる絵のタッチと流れるようなストーリー展開。お気に入り作品が増えました。
by むつはな-
0
-
-
5.0
面白い!
さすがのやっぱり面白い作品です。。。一度見たときからずっとはまり中です。課金しながらこれから楽しみに見ていきます(笑)
by ねこ0710-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
流行りにのって、どんなだろうとチラ見のつもりで読み始めましたが、ドはまりで一気読みしました。
各キャラの個性も強く面白いです。続きも気になります。by るふぃたろ-
0
-
