みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (78ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
771 - 780件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    文句なしでおもしろい

    アニメも見てますが、漫画も読んでいておもしろいし、ロイドさんはカッコイイし。
    思わず声が出るくらい笑ってしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメを見て

    最近流行っているのでアニメを1期見てから原作を見に来ました。
    スパイという題材とても面白いです。本当の家族になれるのか楽しみにしています。

    by 27円
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく好きです!
    アニメにハマりすぎてこちらにも来たけど、違和感なく読めます。アニメよりこちらの絵の方が好きかも!今後も楽しみです。終わらないでほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメを見て原作を読みたくなり購入しました!
    アーニャかわいくて大好きです。ロイドもヨルさんもみんな好きです!

    by eari
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまるぅー

    漫画のアーニャの可愛さが、アニメも裏切ってないからなおさら漫画も面白く何度も読み返したくなっちゃう!
    ミュージカルもあるし、映画もあるし大人気ですが、漫画で予習するとより楽しめてます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作品はとにかく面白いです。アーニャがかわいい。そのほかの登場人物も個性的で良い。アニメも観ていますが、夢中になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでない人まだいるの?ってぐらい有名になりましたね!有名になるだけあって面白いのでまたの方は迷わずどうぞ!アーニャに癒されてください

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ペンギンかわいい

    24話の水族館にでてくるゲロ吐きペンギンが、シュールでカワ(・∀・)イイ!!げぺぺげぺぺ!ペンギン好きにはハマるぞ笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みたいかも

    すごく人気がある、と聞くまで知りませんでしたが、知ってしまう時になる。お試しを読んだけど、絵もきれいだし、テンポも良さそうで、気になるかも。でも、こんなに無料部分が少ないなんて、やっぱ人気があるうちは、少し様子をみようかなる。

    by bocha
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    アニメを先に見ていました。アニメどおりマンガもおもしろかったです。リラックスして読めるマンガでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー