みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
流行りだから一応見るかぁで見ました
いや流行るものはやっぱ流行る理由がちゃんとあるわな、うん。って再確認しながら見ました笑
面白いです。ついつい読み込んじゃいます笑by ミコミィ-
0
-
-
5.0
アーニャ♡
アーニャが、とにかくかわいい
アニメを見て原作を見ましたが、アニメより原作の方がめっちゃかわいい(//∇//)
こんな子供うちに欲しいです♡by デュラララ-
0
-
-
5.0
マンガみたい
家族がそれぞれ特殊能力を持ってるなんて、まるで漫画のようなストーリーです。ヨルさんがあまりにもデカいのででそそります。
by ボビー、-
0
-
-
5.0
まちがいない
この作者の漫画が好きで、ようやく人気になって嬉しいので、どんどん読まれてほしい。アーニャかわいいしおすすめ。
by まるるるるる3-
0
-
-
5.0
最高!アーニャ可愛い〜。アマプラでアニメ版を見てどハマりしてからの、単行本に来ました。読んでて声を出して笑ってしまいます。でも最後はどうなってしまうんだろう‥
by wto-
0
-
-
5.0
笑いあり涙あり笑いあり
大人気アニメ。コラボ多数。
世間の評判通り、ほんとおもしろいです。
事情を隠しての仮初の家族。
背景に重いものをそれぞれ持ちながらも
温かく思いやりをもって家族している姿が愛おしい。
スリルあり
ユーモアあり
涙あり
笑いあり。
本当に面白いです。by さるこ2020-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメもみてるけど、おもしろい!ギャグも混じっているから読みやすいし疲れない!アーニャにしあわせになってほしい!
by あゆみみみちちちち-
0
-
-
5.0
面白いし、ジーンとくる
コメディなんだけど、少しずつ家族になっていく様子がジーンときます。アーニャがとてもかわいいし、ロイドやヨルも魅力的だし、登場人物がみな良い個性を持っていて背景のシリアスさを感じさせない。みんな幸せになって欲しい。
by HOHO!-
0
-
-
5.0
いつも笑いながら読んでいました。
笑いたいなって時に読みたいなって思う漫画です。
アーニャが可愛いです。by 2233派-
0
-
-
5.0
面白い!
アニメを勧められてみたところ、面白くてハマってしまい、漫画も読みたいなと思ったのがきっかけで読みました!
by もりもりひじきご飯-
0
-
