みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
父スパイと母殺し屋そして超能力者の娘
アニメ化前によく広告で見ていて気になったので購入しましたが面白い!
一気見してしまいました。
続きが楽しみです。by メイ_-
0
-
-
5.0
ギャグもありつつ、戦争や政治について考えさせたり…ここのキャラクターも魅力的。スーパースパイになのに、面白みのあるロイドさん、かっこいいです。
by なでつむ-
0
-
-
5.0
続き
早く続きが読みたくなりました。中毒性があるのかな?
by ファントムナイト-
0
-
-
5.0
テンポがいい!寝不足注意w
ストーリー展開のスピード感とおちゃらけ加減が面白くて引き込まれます。夜寝る前にチラッと読もうかと思った程度だったのに、どハマりして寝ずに読んでしまいました。
by Tokyoite-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです。
でところどころシュールなギャグみたいなのが入ってきて、物語の時代背景みたいなのも作り込まれてて面白いです。
登場人物皆んな好きです!by さゆりこん-
1
-
-
5.0
納得
人気あるの納得です。
キャラが立っています。
アーニャがかわいいですね。
もう少し無料分を多くしてほしいです。by りえ35-
1
-
-
5.0
アーニャが可愛過ぎる
みんな、それぞれ一生懸命なのがいい。シビアなシチュエーションなはずだけど、それぞれが一生懸命なのが微笑ましく楽しい。
by ちぃちぃです-
0
-
-
5.0
アニメから入りました
家族がアニメをみていて、それを一緒に見ているうちにハマり、原作にきました。話の内容が面白くてとても好きです。
by chqm-
1
-
-
5.0
やっと読み始めた
流行ってるとは聞いてたけど、ふーん、位にしか思ってなくて。
余ったポイントで読み始めたら見事にハマりました。
どのキャラもかわいくて好き!by うにに11-
0
-
-
5.0
アニメ化なる前から気にはなってたが、なんとなく読んでなかった。けどアニメを先に見たらやっぱり読みたくなって…読んでみたらおもしろかった!基本コメディなのが良い。
by さちよー-
0
-
