【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(64ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アーニャ可愛すぎて可愛すぎてホッコリする!次第に家族に近づいていってるのがわかる。続きが楽しみすぎる
by ゆきだるま☆☆☆-
0
-
-
5.0
あおはたん
人気と聞き見てみました!アーニャの超能力で絶妙なツッコミを入れるロイドさん(笑)すごく面白いのでハマりました!アーニャ可愛すぎる♡
by あおはたん-
0
-
-
5.0
面白い
アニメも始まりましたが面白いです。スパイの父、殺し屋の母、そしてエスパーの娘。未来予知できるペットの犬。なんて素敵なファミリー!
by 華屋敷-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!
テンポも良いですし、心理戦が見応えあります。
序盤のヨルさんへのプロポーズ?もなかなか好きです。
本当に結ばれてくれないかなぁby はむーん-
0
-
-
5.0
「面白い」以外の感想が思いつかない
スパイの主人公、殺し屋を隠して奥さんを演じている仮嫁、超能力者である孤児の娘。
こんなバラバラで何の共通点もないはずの人間たちが、いろいろなエピソードを通して少しずつ、本当に少しずつなんだけど、不思議と「ファミリー」になっていくお話です。
しかも、主人公は嫁が殺し屋であることや引き取った娘が超能力者であることを知らない(笑)
嫁も、主人公が凄腕のスパイであることや、実は娘が主人公と血の繋がりなんて一切ないことも、娘が超能力者であることも、知らない(笑)
全てを知っているのは人の心を読むことができる娘だけ。でも、娘は娘で、今の暮らしが大切だから知らないフリをしてすっとぼけて生きてる。
もう、設定からしてぶっ飛び過ぎ。
でも不思議と違和感なくすらすら読めちゃう。
絵は丁寧。少年誌とも青年誌ともとれるような感じだけど、ギャグあり、シリアスあり、わずかにキュンとするような描写ありと、
一つのお話なのに色々な感情が生まれるような感覚。
登場人物全員に、それぞれきちんとした「過去」があって、それが人間としての魅力を引き立たせているのかなぁ。
でも、嫌味ったらしくないシリアス。しつこくない過去の描写。説教臭くないそれぞれの「正義」。
なんか、「面白い」以外の感想が見当たらないのです。
あっという間にポイント使い果たして呆然としてたけれど...自分へのご褒美にポイント増額でちびちび買い足しながら読んでます。
明日も仕事頑張る。これがしばらくは私のご褒美。by 創里-
27
-
-
5.0
ちちもははも!
ちちもははもとても良い人。3人が本当の家族に早くなって欲しいと願ってしまう。
そしてヨルさん、早く料理上手になって!by ネコねーこ-
0
-
-
5.0
3人の関係性が!
お互いに、素性を隠して生活しているけど、アーニャは全てわかっていた、アーニャはずっとみんなで過ごして行きたいって思ってるあたりが、
アーニャを応援したくなるし、早く全てを受け入れてアーニャの望む本当の家族になってほしい😭
笑いあり、感動あり!!by ぽっちぷっち-
0
-
-
5.0
面白い話です。
無料分の12話まで読みました。
先は長いけど購入して読みます。
三人がお互いを思い始めて、本当の家族のようになるのか。
仕事を続けていけるのか(笑)
先が楽しみですby ちゃちゃちゃぴ-
0
-
-
5.0
ストーリーも面白いし、アーニャちゃんがすごく可愛いです。ヨルさんの天然とお仕事スキルのギャップも笑えます。
by buuta-
0
-
-
5.0
スパイと超能力者と殺し屋がスパイ任務のために家族となり学園に侵入。読み始めからかなり面白い展開で、シリアスに決める主人公と周囲とのコミカルなやり取りに引き込まれます。続きが楽しみです。
by ミュゲー-
0
-
