みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (64ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
631 - 640件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どっぷりハマりました

    いや、暇だったので何となく読み始めたんですが
    とにかく面白い。
    スパイに殺し屋、超能力者
    これらが自分の思惑(たまにツッコミいれたくなりますが(笑)の為に家族を演じる
    本人達は元より、周囲(物語り中の一般人)もどこかズレていて
    それでいて、みんなが愛すべきキャラである。
    なんだか心温まる話しになっているのがいいですね。
    続きが楽しみのマンガです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメからハマりました!
    とにかくキャラが最高です!ロイドはカッコ良いしヨルさんめちゃくちゃ天然なのにセクシーでカッコ良いしアーニャ可愛すぎる!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公の3人がとてもかわいいです。
    シスコンすぎるヨルさんの弟、あやしいモジャモジャ頭の助っ人など脇を固めるキャラたちもよき。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    アニメや舞台にもなってて、人気の作品なのも納得です。家族を演じることになった訳アリの三人が今後どうなるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメを見てこちらでマンガを少し読みました。先が気になりますがポイントが他ので消費されてしまうため読めてません!ロイドさんもヨルさんもアーニャもみんな好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒットするだけあってやっぱり面白いです!
    アーニャかわいい…♡
    バランス悪そうなのに、とても良いファミリーで楽しいです。

    by FFF*
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛くて面白いけどメッセージがある

    絵は可愛いし
    ストーリーもポップな感じで読みやすいですが
    メッセージ性がありぐっときます。

    そして主要キャラクターたちが魅力的でハマっちゃいます!

    by M&C0210
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どハマりです!!最初は話題作だから見てみたというところもありますが、内容もすごく楽しくて笑いあり涙ありみたいな、早く次が見たいです!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く

    早く映画もアニメも続きが早く見たい
    可愛すぎるのなんのかっこよすぎるのなんの
    ボンド可愛すぎるしもっと活躍して

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    数話だけでも無料だといいのになー。アニメは無料で見放題なのにね。
    すごくおもしろい作品なので、おすすめです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー