【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(63ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり / 評価:★★★★★ (63ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
621 - 630件目/全1,080件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い

    スパイと殺し屋とエスパーの組み合わせで
    話が進みます。
    個人的にはかなり面白い作品です。
    アニメも放送されてます。
    おちゃらけもあってストレスなく読めるかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い!!

    いろんな家族があると思うけど、
    これだけ仮面家族でお互いを思い合ってるほっこり家族はいない笑笑

    いろんなすれ違いがまた面白い!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんと面白い

    スパイと殺し屋…なんて不穏な設定…と思いきや、コントか?と思うようなコメディーもあり、心暖まる要素もあり…久々にハマりました!!

    by ゆぅo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ホントの家族以上のきずなでとても素敵です♪
    スパイと殺し屋、そしてエスパーこんな家族だったらワクワクが止まらなくて毎日楽しそう。
    読んでると止まらないです(笑)

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    スパイ

    スパイに仕事上の家族が出来る
    今まで必要としていなかった
    家族ごっこだったのにそれぞれが
    いろんな感情を知っていく深い漫画です。
    家族っていいな

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキハラハラ、癒される

    秘密を持った3人が擬似家族で各々ミッションをこなしていくなかで本当の家族のように仲良く愛が生まれていくのがとても尊いです。
    アーニャが可愛すぎるんよ!!!

    by mii333
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマっちゃう!スパイ家族!

    無料で試し読みしてからハマりました!

    黄昏さんカッコイイ!
    アーニャも可愛いし、喋りが少々可笑しなところがまた面白いです〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作品、アニメから入りました。母は殺し屋、父はスパイ、娘はテレパシスト。異色の家族なのに、其々お互いを知らない。けれど、家族としてあろうとお互いに尊重し合っている、その姿がとても、温かくてほっこりするシーンがあったり、秘密がバレそうでハラハラしたり。テレパシストである、アーニャちゃんだけが両親の秘密を握っている。でも、自分の能力は秘密。漫画は、まだアニメの5話分くらいまでしか読んでいませんが、(先が分かってしまうと、ワクワク感が楽しめないので)すごく、面白い作品です!髭ダンのopも、星野源のedもとても良いです。

    by rain23
    • 5
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマるよ!

    スパイのちち、殺し屋のはは、超能力者の娘。まだ読んでる最中だけど。。ちぐはぐながらいい感じにまとまりのある家族で、一緒に暮らして行くとこの先どんどん強い絆で深まる家族になるんだろうなーって感じる。正義感が意外と強くて、敵をやつけて終わりってだけじゃないから飽きずに読めると思う!!テンポもいいのでおすすめ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気付いたら一気に読んでいました…!

    話題になってるし…と思って読み始めましたが、本当に面白い!の一言に尽きます!!
    それぞれが自分自身の正体を隠しながら、共に過ごす距離感とだんだんとその関係が大切に思えてくるかんじが尊すぎて…!!!
    まさに読んでよかったと思える作品でした!
    続きが楽しみです!アニメも見てみようと思います!!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー