【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(61ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり / 評価:★★★★★ (61ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
601 - 610件目/全1,080件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    魅力的な作品

    登場人物が皆とても魅力的な作品。テンポ良く面白く進みます。ロイドさん、ヨルさんの関係にもこれから期待してめす

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絶対おもしろい!

    スパイの父と殺し屋の母とエスパーの娘って設定が面白すぎる。
    作られた家族だけど、だんだん本当の家族になっていくんだろうな♪
    どのキャラクターもお茶目だけど、アーニャがとにかく可愛くて好き!
    アニメも欠かさず観てます。
    続きが気になるー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいい

    スパイと殺し屋と心が読めるアーニャの話。アーニャが健気でとてもかわいい。変な言葉遣いもかわいい。アーニャの成長も楽しみだけど、夫婦の関係も今後期待。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    今やってるアニメ見てハマりました。とにかくアーニャが素直でとてもかわいい。スパイに殺し屋に超能力といろいろ設定がぶっとんでるけどほんとにおもしろいです。

    by yyssmm
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    漫画全部買いました!そしたら今アニメやってるし!ヨルさん、アーニャ最高です!ギャグみたいで笑えるけど、ちゃんと家族!それが楽しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    もっと怖いマンガかと思ったらそんなことなかった。みんな隠し事しながらもなんだか上手く仲良くいっているし、ギャグ?もあるし好きなマンガです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    偽りの家族だけど

    スパイと殺し屋と超能力者が家族って最強すぎww
    でもそれはお互いに秘密。他人同士でも月日とともに本当の家族になっていくのが微笑ましい。
    いつか正体がバレてもこの家族のままでいてほしいなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カッコいいかわいいサイコー

    アニメから入りました。
    スパ(らしいお医者さん)イ、エスパー、殺し屋とシュールな家族構成。三者三様を面白く描いて結局全話読み、続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    登場人物が皆魅力的です。人の心を読む少女が可愛くて、殺し屋のヨルさんが何故か素敵、面接の場面は笑えます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いですよね!!
    アニメ化してるのかな?
    基本、原作ありのアニメや映画とかは観ないです。今回も。
    でも気になるくらい面白い!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー