みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメで見てコミックもと思い読み始めたらヤッパリ面白いです。偽の家族だが良い関係を築けていてコミカルさもあり楽しく読んでます。
by o.h-
0
-
-
5.0
絵がきれい
紙のほうが読みやすいかもしれません
アーニャが本当に愛らしくて読んでいてニヤニヤしてしまいます
ストーリーはほのぼの、緊迫感、ファミリー愛いろいろあってサクサク読めますby うめ麦茶-
0
-
-
5.0
スパイ
アニメを見てとても気になっていたのでついに読んでみたがとても読みやすく大変おもしろくて大人気になるのもわかる。
by りょうにんじゃ-
0
-
-
5.0
面白い!!!
子供がテレビアニメで観てるのを見て、漫画も読んでみようと思いました。
まあ有名すぎる作品!
そりゃ面白いですよ!!!by さあさあママ-
0
-
-
5.0
星5つ
面白いですよー!!
有名すぎでアニメも見て漫画に手をつけました
子どもにも人気ですが、十分大人も楽しめる内容ですby ろ1-
0
-
-
5.0
楽しみ!
面白すぎて…紙の方も買いたくなってます!てか買います(^O^)
by トサ-
0
-
-
5.0
今さらですが
やっと、読み始めることにしました。1話目の無料分だけでもかなりら面白かった。ツッコミどころが満載だったけど。絵もタイプの絵だし、これから課金間違いなしだな!
by ぷぷうさん-
0
-
-
5.0
ほほえま
スパイものですが表紙のイメージの通り
微笑ましいです!
アットホーム+ライトなギャグ+アクション
て感じで嫌味がないから
老若男女に読みやすい作品です!by しょこちょこ-
0
-
-
5.0
アーニャ可愛いし、ロイドさん格好いいし、ヨルさん綺麗だし。おまけに面白い。複雑な家族だけどなんだか温かい。おすすめします。
by 匿名希望③-
0
-
-
5.0
アニメ化
話の内容も面白くアニメから見ていますが高評価なのがわかります。
絵もいいし内容もよいです。
皆さんにもお薦めしたいと思います。by ネム眠-
0
-
