【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(52ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり / 評価:★★★★★ (52ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
511 - 520件目/全1,080件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    流行ってるのでなんとなく読み始めたけど、すごくおもしろいです!
    非日常的だけど、家族もので可愛い子どもがでてきて…大人が楽しんで読める作品だと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ

    父はスパイ、母は殺し屋、娘はエスパー。
    ついでに言うとペットもエスパー、母の弟は秘密警察。
    もうこの設定だけでワクワクなのに、予想をはるかに越えるおもしろさ。
    ターゲットに近づくために、娘を超有名エリート校に入学させるべく奮闘する一家の姿にも笑いあり涙あり。
    父の力になりたくて、入学後、ターゲットの息子に近づこうと健気に頑張る娘もまた、笑いあり涙あり。
    とにかくキャラそれぞれの個性が素晴らしく、任務の内容、流れ、着地点までどこも暇なところがなくおもしろいです。
    そして絶対笑ってしまうので、人のいるところで読む時は気を付けてください。
    これはオススメ!

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かわいくて楽しくて血の嵐もあるけど次から次へと早く読みたくなる作品です登場人物もキャラがこゆくてだいすきです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大人も子供も楽しめる!

    SPY×FAMILYは部隊が戦争で登場人物も スパイ、超能力、殺し屋という迫力あるお話ですが、大人も子供も楽しめる話だと思います。他にもほっこりしたりシーンや驚いたり感動できる素敵なシーンが素敵です^_^少し辛い時も心があったまるのでおすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくオススメ!
    アニメからでかなりアーニャが可愛くて
    スパイと殺し屋とエスパーが1つ屋根の下で暮らしているからワクワクがいっぱいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    期待してなかったが、

    読んだらどハマりしました。最近アニメにもなりましたが、アニメ化前から読んでます。
    娘がとにかくおバカでかわいい!

    by kana.f
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最近人気な漫画

    娘がハマって、わたしもハマってます。涙あり、笑いありで家族で楽しんでいます。いつかホントの家族になれるのを楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スパイの父、殺し屋の母、超能力者の子供。みんなそれぞれ自分の仕事を隠して家族を案じます。が、仮面家族でもホロッと来たりしますし、テンポがいい!面白くておすすめですよ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読むまでは一家全員がスパイで、いろいろと解決していく漫画かと思ってたので、いい意味で裏切られました。
    これから本当の家族になっていくのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ^_^

    アニメでもハマりましたが、ほんと!アーニャ可愛い、、そんでむちゃくちゃイケメンでかっこいい黄昏がみせる時々可愛いところも!ヨルさんはおっとり美人なのに、殺し屋でむちゃつよいとこ素敵!読み出したらハマりました!!アーニャがほんまに可愛すぎる❤️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー