みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(441ページ目)

SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

4,401 - 4,410件目/全5,508件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どはまり!!

    スパイやらエスパーやら暗殺者やら、詰め込みすぎなのにとても読みやすい!コミカルでラブもあり、サスペンスもありでお腹一杯です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    黄昏もヨルさんも個性的で面白く、アーニャちゃんも面白い子だけどとっても可愛くて、読んでてとても和むし面白いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スパイものだけど、

    ネタバレ レビューを表示する

    偽装家族の集まりなのに、愛があって、子供から大人、犬までそれぞれの特殊能力が面白い‼︎悪い人がいないし、カッコいいヒーローみたいで、これからずっと楽しみに見ていきたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    他のサイトで試し読みして、面白かったので購入しました!!
    アーニャが可愛くて、ストーリーも見ててほっこり、おもしろいお話です!
    これはすごくおすすめ!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は出来る男でかっこいいです。子供は不思議な力を持っていて、かわいいです。緊迫したシーンもあるけど、和むところもあり、好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    お互いが秘密を持っていて、絶妙な関係なのにちょうどいい(笑)とても読みやすいです。絵もキレイで、キャラも個性的。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    サブキャラが最高

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公たちメインキャラより、弟や後輩などのサブキャラがみんなかわいいし一途だし応援したくなるいいキャラしてます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!!
    黄昏はイケメン!ヨルさんは美人!アーニャはかわいい癒し系。この3人最強です!!
    それぞれの素性が分かった時、どうなるのか!?気になりすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    面白すぎて一気見した!
    アーニャちゃん可愛すぎるしお互いのメリットのためとはいえ夫婦生活を守ろうとしてるふたりにもキュン
    たまにわらえるところもあってさいこうすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    アーニャが可愛すぎて、死ぬ(笑)。
    あとは、スマートすぎるスパイが、家族ができて抜けてたり、鬼すぎる殺し屋が天然だったりと、笑える!
    これからもどんどん読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー