みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (248ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,471 - 2,480件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最近本屋でも見かける

    絵がいいですよね!描きなれてる線。
    安心します。
    サブキャラもモブも魅力的。
    主人公が仕事熱心なのも見ていていいですね~。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ワケあり3人の日常がとても楽しいです!みんながみんな特別な力を持って行って、でも内緒にしていてとハラハラします

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    願望

    将来は本物の家族になって、ロイドとヨルさんの間に赤ちゃんが産まれて、お姉ちゃんになっても可愛いアーニャと癒しのもふもふのボンドもみんな一緒に一生仲良く暮らしてほしい…

    まぁ、無理だろうけど(泣)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    別広告で釣られましたが

    別のサイトの広告で釣られ、ここで探すとあるじゃない、、とすぐ購入。
    思っていた通りおもしろい!!!アーニャかわいい!もっとハラハラのグロもあるのかと思ったらひたすらアーニャかわいい!読み進めたくなる!となりました。好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最強ファミリー!

    TVで紹介されてて気になってた作品です!スパイ×殺し屋×超能力者という最強のメンツが、最強のファミリーになっていくのが楽しいですね。アクションのかっこよさと、ほのぼのギャグがいいバランスで、たまにホロリとしたりして。いぬさんも加入して続きが益々楽しみです!アーニャかわいいな〜。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    新しい

    1巻のみ読みました。内容的には面白く、ここから修羅場になりつつも、本当の家族としてチームを組んでいくんだなと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    プロモーションから

    作品を知って手に取りました。プロモの時点からすでに面白く、実際の本編もクオリティが高いです。正直言って、本誌で連載していないのがわからないくらいに面白いと思います。内容はシリアスとコメディとヒューマンドラマ的なものが良い感じに混ざり合って楽しいです。まだ読み始めたばかりですが、追いかけていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    父がスパイでははが殺し屋、娘がエスパーという設定が胡散臭かったけど、読んでみたら面白い!!父、娘の視点の回があって新鮮だし、天然母も可愛らしい。スパイに情は禁物らしいけど、この先がどうなるか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    裏家業なのにあったかい

    スパイやら殺し屋と言った物騒なお仕事してる割に、子育てに奔走してるところが、人間らしくてあったかい。
    非日常的なのに、共感できちゃう素敵な作品です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    中々、スリリングありながらもコミカル要素もあってとても面白い!!
    犬も可愛く、絵も引き込まれるとてもいい作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー