みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スパイ!?と思いつつ読んでみたら、めちゃめちゃおもしろい!さすが話題になるだけある!主人公の、クールだけど優しいところとか、アットホームなストーリーがとてもおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな笑いが多いです
主要なキャラクターがカッコイイ・可愛い故にいちいち反応がおもしろくて笑えます。こちらでも購入しましたが、本も買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近人気急上昇
最近テレビで某芸能人達が面白いと言ったのを皮切りに人気が上がっていってる作品。確かに面白いし大会楽しみに見てますが過剰な評価は変に作風を変えられたり色眼鏡がかかったりと少し不安に感じてきてます。まだまだ始まったばかりの作品なのでこのまま質を維持しつつ楽しませてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
とても楽しく読ませてもらっています!
設定がおもしろく、コメディ要素もとても面白いです!
家族全員が自分の正体を隠しながらも上手く生活している様子に飽きません。by 🍏りんこ🍎-
0
-
-
5.0
面白い!
なんとなく読み始めたら、面白くて全部読んでしまった。それくらい中毒性がある漫画です。これからの展開に期待です
by たか♡ฅ(・ω・ฅ)-
0
-
-
5.0
かわいい
王様のブランチで紹介されてて
読み始めました
お父さんかっこいいし
女子達もかわいいです
わんこもあーいうの飼いたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!ハマります!
評価が高かったのでどんなものかなぁとなんとなく読み始めたのですが、面白くて直ぐにハマりました!まだ途中までしか読めてませんが、何度読み返しても面白くて笑えます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い作品
娘役のポンコツさ加減に笑っぱなしです!
本当にうまい具合に笑えます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもろい
スパイの夫
殺し屋の妻
超能力者の娘
もうこの設定からしておもしろくないわけがない。娘のアーニャがとにかく全てかわいいの!ぜひ読んでください。声を上げて久々に笑いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラ
とても面白い🤣
いつみんなの正体が明かされるのかと、思いきや少女しか全員把握してない笑笑
その子もとても可愛い😍by エンチャントレス-
0
-
