みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (221ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,201 - 2,210件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょう面白い!!

    最高。漫画を読んでても、たぶんわたしは表情とか変わらない方だと思いますが、これを読んでるときは人前では読めないなってくらい笑ってる。終始ニヤニヤ顔で読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    普段、恋愛系ばかり読んでますが、勧められて読んでみたら面白い!
    所々笑えるところもあるし。
    すっかりハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    少し前に話題になってたので、気にはなっていたがようやく読んで、今更ハマったwww今後の展開も楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子どもに勧められてなんとなく読んだけど、面白い!笑える話もあれば、緊張感のある話もあり、飽きません。早く続きが読みたくて、あっという間に読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とても話題になっている漫画なので読んでみました。とても面白いです。絵も丁寧に書かれている読みやすい、ボリュームもあるけれど、サクサク読めます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    クスリと笑える要素があり、話も難しいものではありません。寄せ集めの他人であっても、家族であるみんなが大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    アーニャちゃんが可愛いくて最高です!
    スパイのちちと、殺し屋のはは、超能力でちちとははの仕事を知る娘のアーニャちゃん。
    3人のこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょっとよむつもりが、寝不足になってしまいました。こどもの表情がコロコロ変わるし、それに釣られるちちがかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スパイと殺し屋とエスパーが家族になるって...ハチャメチャなんだけどとても面白い。一見冷酷そうに見えて、でも実はとても人間味があふれててそのギャップもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わらいありテンポよし

    ワケアリの3人が家族になって繰り広げるドタバタのスパイコメディです。
    キャラがとても面白くて、やり取りが楽しいです。気楽に読めて楽しめます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー