みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (219ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,181 - 2,190件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アーニャがかわいいです

    前から気になっていたので読んでみたのですが、思っていた以上にハマってしまいました。スパイ、殺し屋、秘密警察等々の騙しあいだけだったら、こんなにハマっていなかったと思います。アーニャが可愛くて、可愛くて。これから読み進めるのも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵はキレイだし、キャラクターも素敵だし、ギャグもシリアスもどっちも面白くて素敵で、一気読みしました。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

     久々に、無料分一気読みできた作品に出会えました。

     設定が超現実的なのにあまりわざとらしさも感じないところもよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全てを知るアーニャ

    利己的だけれど、良心を持つスパイと殺し屋の2人。雇い主にマインドコントロールされているのは生い立ちから仕方ないか。その場の心理を読めるエスパーのアーニャ共々、展開が楽しみ。スピード感溢れる展開でも絵、風景もメリハリがあって好きですが

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待を込めて

    まわりからおもしろいから読むべきだとずーーーっと勧められています。
    せっかく8話無料なので読もうかなと思っています。
    期待を込めて星5つけました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小学校高学年や中学生で流行っているということで保護者として無料分を読み始めましたが…はまりました(笑)おもしろい!スパイと超能力者と殺し屋という設定。殺し屋が女性というのが珍しくて、このヒミツな家族の行く末を楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    止まりません笑

    絵がキレイ目で、ちょっと面白そうだな~と思って読み始めたら…!!
    もう止まりませんでした笑
    とにかくアーニャが素直で可愛いエスパーなのが魅力です。
    ある使命(仕事)の為にアーニャと
    ダミーのファミリーになってるパパ役の黄昏もママ役のヨルも、スパイと殺し屋なんだけど、純粋で実は二人ともいい人だから
    目的より感情で行動してしまう。
    そこがおかしくて、つい読み進んでしまいます。
    残酷なはずのシーンもサラッと流せるのも絵柄の魅力かなと思います。
    読んで損はありません♪オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    経験したことのない面白さ?

    これまで経験したことがないストーリーで、それが面白い!無料分だけ読みましたが、続きが気になります。課金するかも?と言う作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読んでいてクスッと笑ってしまったり、偽物だけど家族の絆にほっこりしたり、本当に面白い漫画です!ロイドさんはかっこいいし、ヨルさんと本当に恋愛関係になりそうな所が微笑ましくて、でもお互い鈍いところが憎いですね〜。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!他の方のレビューがとても高かったので読んでみました。仮初家族ですがおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー