みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (216ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,151 - 2,160件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今わだいのまんがです!いろんなものをつめこんでますがバランスよくなっててストーリーもおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き、!アーニャにひたすら癒される、、表情がコロコロ変わって見てて楽しい漫画です。早くみんなの素性ばらしもみたい!

    by 6707
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    笑えるシーンやシリアスな展開、家族の微笑ましい瞬間など大好きな作品です!アーニャの超能力のアシストが最高です笑
    もちろん顔芸も!読み始めたら止まらなくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    無料分までしか読んでいませんが、娘になった子も健気だし、パパ役のスパイもいい人で、ママ役がどう関わるかが、わからないところで終わりました。今後の展開が楽しみです。課金どうしよっ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    昔から、兄の部屋の少年漫画を挑戦するもハマらずで読み進めることができなかったのですが、息子からSPY✖️FAMILYおもろいでって勧めらて読み始めました。
    絵も可愛くて、内容も面白くて、初めて少年漫画にハマりました!
    男女問わず楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    かっこいい、可愛い、面白い!
    一人一人のキャラがめちゃくちゃいい。
    お互いの秘密を知るのはいつか?気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み始めて10話、明るくて楽しい。
    でもこれはスパイと殺し屋のはず。
    どの辺りでドロドロが出てくるのか来ないのか、落としどころはどうなのか、やっぱり気になって読み進めそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいの一言につきる。話しのテンポが早すぎず私にはちょうどいい感じ。嘘の家族でそれぞれ秘密を抱えていて読んでいてハラハラします。あまりにもおもしろいのでコミック全巻買いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    スパイものは元々好きでしたが、この漫画は無茶苦茶ハマりました!
    キャラも全員いいです!
    でもやっぱり黄昏が最高!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    それぞれの設定も性格も楽しい、面白い。すごい場面もあるけど、ほっこりするところもあって誰でも読みやすいなと思ってます。次々読んじゃえる感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー