みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全5,509件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    周りのみんなが面白いって言ってたので、
    見てみたらほんわかした気持ちで楽しむことが出来ました。主人公が可愛くて…。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    セリフ一つ一つが面白い

    最近、衝撃的で残酷な話題作が多い中、安心して全年齢が楽しめる漫画です。キャラクターの一つ一つの言葉のチョイスがセンスが良くて面白くて大好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スパイものって残酷そうなイメージがあったけど
    読み始めたらギャグ要素もたくさんあって
    すごく面白い!続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり何度観ても面白い!
    最初はドタバタコメディだったけど最近ではアーニャの謎に迫ったり話しが進んできて目が離せません

    by TAISO
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読み始めましたが、面白いです。
    アニメも見てます。
    それぞれキャラクターが個性的で読んでいて
    惹き込まれてしまいます。
    個人的にはフィオナさんがスキなので
    幸せになってほしいな…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あまり残酷に見えない感じで

    ネタバレ レビューを表示する

    また違う意味で新鮮なお話です
    パパはスパイ 子供はエスパー おかーさんは人殺しとゆうなんとも珍いしファミリーでしかも実は全員他人なので凄いです

    by ogika
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    私は漫画を読んでも現実的なとこを重視するので、どうしても女の人が男の人より強いのは好きではないし、なおさら細いのに強いのは受け入れられない。傷がすぐ治るし、、でも、アーニャがかわいいし、少年誌なのでクスっと笑えるとこもあります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この家族やばい…

    ネタバレ レビューを表示する

    スパイの父、殺し屋の母、エスパーの娘、それぞれ誰にも正体を明かさず暮らしてる。ロイドが謎にモテすぎて😮‍💨😮‍💨

    by M1028
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    もうみんなが主人公!それぞれの登場人物の過去、主観がまじで全員分出てくるから推しっていうのができやすい作品だよね~この作品だけでそれぞれのキャラの性格がわかるってのがこの作品の魅力だと思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いろんなので紹介されていたので気になってる作品でしたが、やっぱり面白い。スパイだったり殺し屋だったりするのに、どこかほのぼのするのもいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー