みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (199ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,981 - 1,990件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思ったより面白い。ハイスペックでイケメンなたそがれ と、かわいくてお茶目なアーニャと、殺し屋の女、この一見へんてこな家族がどんな騒動を巻き起こしていくのか、たのしみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料読みだったので読んで見ました☆
    家族それぞれの能力がスゴイ!!
    うまくかみ合って仲良くこなしていき、そこに愛らしさが感じられて大好きです♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話題になってたので読み始めたけど、すっごく面白い。いい感じにそれぞれが重なり合ってて笑いありも、それぞれの変化が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みくろ?

    全てのテンポが良くて飽きずに読める。
    絵が細かいのにごちゃごちゃしてない。
    バトルシーンが迫力がある。
    ふふって笑うとこがあるほんわかした回もあれば、テロを阻止する緊張感半端ない回の時もある。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白可愛くひたすらニヤニヤして読んでしまう。登場人物がみんな可愛い。ストーリーもどうなっていくのがすごく楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    黄昏さん最高w
    評価高かったので読んでみたけど想像以上だった。
    読む価値ありあり。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ、三話しか読んでいませんが、テンポが良く映画を見ているような感じです。擬装した家族がこれから、どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何となく無料だったので読み始めましたが、どハマりして購入してます。テンポもちょうど良く、笑いもありそれぞれのキャラに愛着がもてます。キャラの個性は強いけど、くどくない!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アーニャがかわいい!

    1話読んでつまんなかったらやめようと思って なんとなく読み始めたら 面白かったので5年生の娘にもオススメをしました。ご飯を食べてうまうま と言ってるとことか アーニャのキャラクタが娘と似てて とにかくかわいいので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほっこりサバイバル

    とにかく絵が大好きです
    可愛いしかっこいいし
    話のストーリーも大好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー