みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (190ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,891 - 1,900件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で気になってて無料になってたので読みましたがすごく面白かったです^ ^
    それぞれの利害が一致して一緒になったはずなのにいつのまにかいい家族…
    絶対続き読もうと思いました_φ(・_・

    by ri-ri-
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎます!

    読み出しは??でしたが、すぐにハマりました!これは実際に漫画本を買うことをオススメします!細かく書かれていて、娘も私も大好きです(*´ー`*人)みんなキャラが素敵♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄く良かった

    まだ、途中ですが本当に面白くて笑ってしまうほどです。3人の関係性がまたいい!読み返しちゃうほどハマってます。

    by 僕夢
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこりする

    あり得ない設定ですが、もうこれはファンタジーとして割り切って読めばとてもほっこりして面白い作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど納得のタイトル☆

    ヤバイ!思ってたよりかなり面白い!
    個人的に今のところ絵もストーリーもカッコいいやら可愛いやら何もかもすべて満点な素敵な漫画です(〃ω〃)
    この先のストーリーもアニメも楽しみにしてます☆

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    設定がいい

    スパイと殺し屋と超能力の家族
    こんな設定の漫画は見たことなかったけどめちゃくちゃ面白い
    絵もいいしストーリーも文句無し
    漫画好きの人に勧めます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。
    スパイが自分で家族を調達するなど、普通に考えて有り得ないが…まぁ、お互いの正体を知らずにいるから故の面白さなんだが。
    結局、両親役双方の正体をバラさない子供が一番賢いのだろう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑いのセンスがいい

    スパイものが好きで読みました。笑いのセンスがよくていちいちツボります。アーニャがけなげでかわいすぎて黄昏やヨルさんが何気に純粋でおもしろい家族です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    8話まで

    無料の8話までしかまだ読んでないけど、3人とも好き過ぎる!
    そしてひたすらにアーニャが可愛い!
    まだ続いてるみたいだけど、とりあえずひたすら3人が幸せでいてほしい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごい面白い‼️そしてアーニャかわいい‼️スパイと殺し屋とエスパーの擬似家族で、それぞれ背負ってるものがあるのだけれど、ほっこりする場面やくすっと笑える場面があっていいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー