みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
知り合いの子(小学生女の子)に面白いからと猛プッシュされ読んでみました。確かに面白い。テンポがよく、一人一人のキャラがとても魅力的。
by miikoyu-
0
-
-
5.0
どハマり
面白いくて読んでて
めっちゃハマりました!
誰にも言えない秘密は誰もが
持ってる中で生活していくけど
ほんとに面白くて自分の中でおすすめに
なりましたby るあるい-
0
-
-
5.0
あーにゃがかわいいし黄昏はイケメンだしよるさんはつよつよだし非の打ち所がない漫画だなこれ。密かによるさんのファッションも可愛くて好き。ストーリーも面白いしほんと当たりの漫画です。
by すももももももとものうち-
0
-
-
5.0
何回目⁉️てくらい読み返してます。
絵のタッチも素晴らしい。内容も面白い。某TV番組で紹介され、漫画の家族構成が面白く興味湧いて探してみた。内容の面白さはもちろん、笑いのツボも作者と同じせいなのか笑えるし読み出したら止まらず一気読みしてしまった。自信持っておススメです。
by あおけぃ-
0
-
-
5.0
かっこいいし、面白い
面白いって聞いて読んでみたらハマりました。戦うカッコいいシーン有り、コミカルな笑いあり、ほんわかさせる回も有りで大満足です!
by とーますまん-
0
-
-
5.0
面白い!
娘の言動にハラハラするけど
面白くてつい読み進めてしまいましたー!by たやんん-
0
-
-
5.0
すごい面白くてどんどん読み進めてしまいました。
けっこう笑えるところもあるしシリアスなシーンもあっていいです。by ぽあだむ-
0
-
-
5.0
最高に面白かったです!!アーニャ可愛すぎる!!表情もまた絶妙で大好きです!!
黄昏の真面目さ故のちょっとズレてる所も可愛い!by サカズキ-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろい!アーニャがかわいい!
映画化かドラマ化されそう!
いまいちおしです。
一気に最新までみおえました。by あいうえおおおおおか-
0
-
-
5.0
かっこいい
進められて初めて全部見てみました。結論、買ってよかったです。初めて見るような内容でキャラクター良く面白かったです。
by かもし-
0
-
