みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーもgood!
スパイ、殺し屋、超能力、
偽りの家族から始まったが、
幸せそうだし、このまま本当の家族になってほしい!by メロンくん-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
最高です!
みんな個性的で素敵。
特にアーニャかわいい。by チョコうさ-
0
-
-
5.0
話題だったから
気になって重いストーリーかな?と無料分読んでみたら…
くっそー、課金してしまった…めっちゃ読みやすいテンポでスカッとさせてくれるじゃん…by ☆まるまるま☆-
0
-
-
5.0
おもしろーい
アニメが面白かったので、漫画も読み出しました。面白いです!あーにゃ、かわいい〜。無料分が終わってしまったので、これからきっと課金します。
by はなかっぱa-
0
-
-
5.0
髭男がオープニングだから最高なんだろーなーって思ってみてみた♡最高!ロイドさんアーニャちゃんヨルさん最高です
by をまるん-
0
-
-
5.0
普段少年漫画はあまり読まないのですが、こちらの作品は本当に惹かれました。
人間味があってアクションもあって面白い!!by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
最高か!
非日常な家族がツボにハマりまくって何回も読み直してます笑とくにアーニャちゃんが可愛くてアニメとマンガを見ながら読むとすごくいいと思います🙆♀️
by フルー-
0
-
-
5.0
アーニャがかわいい
アニメを見て、アーニャのかわいさと世界観の面白さに引き込まれて、原作の漫画を読みました。アニメは忠実ですね!どちらから入っても100%楽しめると思います!おすすめです
by Cotori-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメを見てからきました。テンポがよくてクスッとできて(自分的に)とてもおもしろいです。今後も楽しみです。
by 洋なしりんご-
0
-
-
5.0
なんとなく話題になってたので
読んでみたら面白かったです。続きが気になって一気読みしてしまいました。ほっこりできるのでまずは無料でお試しに読んでみるのをオススメします。
by ありたや-
0
-
