みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (161ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,601 - 1,610件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ストーリーの初見はアニメでした。
    原作が気になって読むことに決めましたが、やはり面白いです。
    敏腕スパイ、エスパー、殺し屋の組み合わせは、やっぱり斬新で、思わず笑ってしまうところあり、心がほっこりするところありで、ついつい読んでしまいます。
    それぞれの掛け合いが面白く笑ってしまうこともあったり、家族の在り方や立場ってさまざまだよなと真面目に考えたりすることもある作品だと思います。

    by nodame
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリー展開やキャラクター設定も良い感じで、読んでいてドキドキします。これからの展開がとても楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これはかなり面白いです。評価も高いですし、この先も期待大です。どんなことが起きるのか楽しみながら読み進めたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料12話

    無料12話読ませていただきました。
    子供の担任の先生おすすめの作品。
    3人ともステキなキャラで好きになりました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もっとシリアスなのかと思ってましたがギャグ要素もありとても面白いです。何より出てくるキャラクターがいちいち可愛い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    何が面白いって、全てが面白い。
    アーニャはエスパーなのに可愛くて面白いし、ヨルは殺し屋なのに抜けてて面白いし、黄昏はスパイなのに振り回されてて面白い。
    最高です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまった。

    アニメをちょっと見たら面白かったので
    原作の無料分読んでみました。
    で、ドはまりしました。
    とにかくアーニャが可愛い。
    購入決定です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    Web漫画派でしたが、スパイファミリーに関しては単行本中表紙に描かれているボーナスイラストやおまけ短編などに惹かれて紙単行本派です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アーニャ大好き

    とにかくアーニャがかわいいです。アニメも始まったし。楽しみがふえました。何度も読み返ししてます。はやく続きがみたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    アーニャが可愛すぎる。そして面白い。4〜5歳児らしさもあれば、難しい言葉を理解したり使ったりするところもあって、ギャップも感じる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー