みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (159ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,581 - 1,590件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    テレビをみてからコミックに興味を持ちみました。
    あーにゃがめっちゃ可愛い😍
    すぐにハマりました
    続きが楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全てにおいて素晴らしい

    キャラ、設定、ストーリー全てが面白くリズム良く展開していて読んでてスカッとします。とにかくアーニャがかわいい…こんな娘が欲しいなと思いつつこれからも楽しみです

    by
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キャラがいい

    アニメが面白くて、見てみました。キャラがとても素敵です。ロイドさんはカッコイイし、ヨルさんはステキだし、アーニャはかわいい。今後も楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さいっこう!!全部読んでいます。面白い!ハマっています。カッコ良いし可愛いし!全部読み続けます。アニメも良い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アーニャがかわいい!

    アーニャの独り言のようなツッコミが大好きです。本音を出しあえていない家族なのに、妙に結束力があって、怖い人達なのに、ほんわかしている。この世界観好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    話が面白いですし、面白いだけでなく私たちの日常にある辛いことや普段の悩みなど細かい描写もきちんとしていてとてもおすすめです。
    キャラクター全員最高で皆好きになる事間違いなしです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き♡

    初めて観た時から、その面白さに、どハマリ中🥰
    世界観もだけど、スパイ&殺し屋&エスパー…
    普通はそれ単体で一つの物語になるのに、
    3つ揃ってなんて、笑うしかない展開にウケた🤣
    本当なら冷酷にならざるを得ないだろうに…
    反して人情味が溢れ出してるのが返って
    すごく人間らしくて良い物語だと思います。
    超オススメです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    このパターンがあったか

    設定自体は、よくあるスパイものではあるのですが、中毒性のあるギャグシリアス漫画!
    娘がひたすら愛らしくて、大好きです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼︎

    アニメ化で初めて知った作品です。
    こんなにおもしろいとは‼︎
    笑えるし、グっとくるし、みんなかっこいい♪
    読み続けます‼︎

    by NOknee
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い、

    コミカルで人物設定があり得ないくらいマッチしている
    子供役の子が良いアクセントになって、ドキドキ、ハラハラしています

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー