みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人気作品
人気作品なので期待して読んでみましたがやはり間違い無かったです!ストーリーキャラクター共に最高です!
by mocamoca00-
0
-
-
5.0
無料分を読みました
面白くて一気読みでした
スパイの父、殺し屋の母、エスパーの娘から成る偽装家族のアレコレが物語ですが、父は見た目も中身もかっこいいし、母も意外性ありで面白いし、アーニャがメチャメチャ可愛くてたまらないです
アニメも面白いですが、原作も素敵です!
続きが読みたい。。by はたらくくるま-
0
-
-
5.0
あーにゃ
あーにゃが可愛くて可愛くてとにかく可愛い!
アニメも始まって更に盛り上がること間違いなしです。
まだ途中ですが今後も楽しみです♪by みどりhnc-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白いマンガです。続きが気になって早く見たいと思うマンガです。
是非皆さんも読んでみてほしいです。by キナアタサ-
0
-
-
5.0
可愛いほのぼの
アーニャが頑張って色々立ち回る姿や空回りしても結果いい方向に行くのが面白い、次男がんばっほしいです、報われろ
by ちたたぷ-
0
-
-
5.0
アニメで見てはまってしまいました
アニメで見て、はまってしまいました。アニメも最初は見逃してしまっていたので、漫画で読めて良かったです。アーニャが可愛くて大好きになりました。
by ドナルド05-
0
-
-
5.0
特殊家族
特殊能力・職業の3人家族ですが、それを隠しながら生活している、それぞれの心境が見れておもしろいです。
by ネコとクマとパンダ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
アニメから見ましたが、漫画同様です!
アーニャのカワイイ言動に癒されます。
展開もいいテンポでワクワクします。by cafeaulait-
0
-
-
5.0
面白そう
この家族を見ていると 何故かしらアダムスファミリーを思い出してしまいました。淡々としていて でも愉快でこれも 読まなきゃならないですねぇ。
by 大おばさん-
0
-
-
5.0
とてもおススメです
読み始めたら止まらない!全体的に絵も綺麗で、特に、ロイドがかっこいいです。ストーリー展開もテンポ良く、オマケも面白かった。
by まろんまろろん-
0
-
