みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中までだけど
宣伝にのっていたものをチラッと読んで、そこから大ハマりです!!
3人が家族になっていく姿を追いかけていきたいと思ってます。
アニメも始まったのでそちらも楽しみです!by あのにますー-
0
-
-
5.0
タイトル見て、無料だしなんとなく読んでみました。
何これ⁈面白い!!お試しだけで、終わらせるつもりが止まらなくなってしまいました。by Aliceチャン-
0
-
-
5.0
面白い!!スパイところしやと超能力者が一緒に住む家族として!まだ読み出したばかりですがアニメは見たのでだいたいのストーリーはわかってるんですがマンガは展開が違うので楽しみです。
by 鹿児んま-
0
-
-
5.0
何度も読み返してしまうほどのおもしろさ。
もう止まらなくなりますね。
どんどん先がきになっていきます。by のののののら-
0
-
-
5.0
可愛い
アニメ見て想像と違って面白かった。
アーニャ可愛い。ハハも可愛い。チチも優しくてかっこいい。ずっと仲良く悪者がいない物語りであってほしいな。-
0
-
-
5.0
おもしろい!あーにゃがかわいいし、爆笑もんです。今アニメでも放送してるので合わせてみてしまうほどはまってます。
by ykrt-
0
-
-
5.0
ロイドがイケメン過ぎる!!そして、アーニャが可愛すぎる!たまらん。偽物家族が本物家族になったら良いな。
by おならさん-
0
-
-
5.0
クビチョンパ!体チョンパ!ハゲチャビンw
アーニャが可愛い♥
フォージャー家(仮)の会話が面白い!
父が、最初からアーニャへの接し方がうまいことにビビった!保育士に向いているのかもしれない…。
アニメが最近地上波で始まったのですが、声優さんがまさかの江口拓也さんと、早見沙織さん!!ヲタクには、叫ぶ以外の方法はない!!!
おすすめです!by おもちの助-
0
-
-
5.0
アニメ開始になって気になって読みました。
無料分までですが、おもしろい!
なんていうか、絶妙なおもしろさですw
レンタルして読もうかなby 無限グリーン-
0
-
-
5.0
オススメです。
めちゃくちゃ面白い!初めはちょっと分かりにくいけど、慣れてきたら一つ一つの場面が面白くてどんどん読みたい気持ちになります。アーニャが可愛すぎる。
by かよ~んさん-
0
-
