みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(148ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (148ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,471 - 1,480件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告からきました。読み始めてアニメが始まって…沼ですwwアーニャがとにかく可愛いです!そして黄昏かっこいい!ロイドもかわいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    なんだか次が気になる。とにかくアーニャがかわいい!!アニメも始まって並行して楽しんでいきたいです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アーニャちゃん可愛すぎる

    どんなスパイ漫画かと思えば、設定が面白い上に登場人物のキャラが奥深い。
    心理描写も面白い。一気に読みたい漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです。
    課金する価値あり!
    ロイドさんの、愛あるウソもすごく面白いし、アーニャは好奇心旺盛だけど、心優しい女の子でとってもかわいいし、ヨルさんも裏の顔は恐ろしいけど、普段は本当に優しくて穏やかなかわいい女性だし。
    続き読みたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    凄く面白い!

    アニメからハマり漫画も読みましたがめちゃくちゃ面白いです!
    皆んなのやりとりや設定が面白いしイラストも素敵なのですごく満足でした!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑えてほっこり、ずっとこの家族見ていたい

    フォージャー家最高、最強じゃん。ロイドさんもヨルさんもユーリくんも、秘密を抱えているけど、「戦争のない、大切な人が幸せな日々を送れる世界」を目指して社会の裏の仕事をこなしている。どうかフォージャー家が本物の家族になれますように。可愛いアーニャがちちとははとずっと幸せで過ごせますように。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    めちゃくちゃ好き!アーニャかわいい!ロイド&ヨル最高!モジャモジャいい味だしてる!続きが気になって ついつい長時間読みふける!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ついに対面!

    ついに父親と対面!アニメでハマってしまい、一気にここまで読んてしまいました。最後はおまけになっていたので、対面の様子が気になります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんなかわいい

    登場人物がみんなかわいい!家族についてあるあるだし、裏の顔がありながらもなんだかんだと嚙み合ってことが進んでいるのも面白い。アーニャとヨルさん、ほんとかわいすぎ。

    by 107116
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    今期の人気アニメという事で何となく読んでみたら、大ハマりです!スパイに殺し屋などが勢揃いなのに、天然キャラや憎めない仲間達で笑えてとっても面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー