みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (147ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,461 - 1,470件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメからきましたが、漫画もおもしろい!
    というか、アニメが待ちきれず、漫画でもよんでしまう。両方好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    少女マンガ大好きで、ジャンプ系はほとんど見た事が無いですが、これはすごく良い!大人も子供も一緒に楽しめます。アーニャが可愛い!おススメです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメも好きです

    アニメ化もされましたね❤️楽しい笑いの要素もあって大好きです。アーニャちゃんが、とても可愛いのが良いです♥️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アーニャがとにかく可愛い♪アホだけど可愛い(笑
    そしてロイドもヨルさんもかっこよく時々可愛い♪
    読み進むのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    私は紙で買ってます。アニメも見ていますが、そんなに違和感なく見れてやっぱり面白いです。久しぶりのワクワクするマンガです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さすがアニメ化するだけある

    登場人物殆どが訳ありなのに、うまく話が進んでいくのが面白い。
    任務の為なのに、だんだんと家族になっていく3人も可愛いし、何よりアーニャの頑張りが可愛すぎる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    話題になっていた作品だったのでいつか読んでみようと思っていました。シリアスなお話と想像していましたが、思いの外コミカルで読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スパイファミリー

    面白い🤣アニメ化して、作品を知りました。これからの展開が、楽しみです。絵もとてもいい感じだと思います。応援してます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメ化遅かったなーと思うくらい、面白い・絵も綺麗で可愛い。読みやすく、基本ほのぼのだけどちょっとしたスリルもある幅広い年代に受け入れられそう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    噂通り

    今期はドラマがつまらないものばかり。そんな中でTwitterですごい広告流してきたからアニメ見てみたら面白くて、マンガも読んだら面白かった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー