みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (134ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,331 - 1,340件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    今度テレビドラマ化されるそうですね。
    表面上の顔と裏の顔、家族を装っている3人が3人とも表裏があって、そのギャップとドタバタがおもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいい(*´ω`*)

    登場人物が魅力的すぎる!
    ロイヨルもダミアニャもみんな大好きです!
    もう早く本当の家族になってほしい!!

    by きラ
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なファミリー

    息子もハマってます。
    設定が面白い。
    でも、みんな誰かを守るため。
    偽りの家族、、、じゃないですよね。
    本当の家族だよ。
    ヨルさんの普段の姿と殺し屋としての姿のギャップが好きです。
    続きが気になります。

    by TMJ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき

    これは面白い。
    アニメから入ったけど
    どっちも面白くてすき。
    アーニャ可愛すぎる*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!

    アーニャが大好きすぎてやばい。笑 ヨルさんも黄昏も、めちゃくちゃキャラが良くて、異色のファミリー漫画ですね。アニメも楽しく見てます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アーニャがかわいすぎるー!!
    子供も大人もハマるストーリー、絵もキレイで読みやすい!
    これからフォージャー家がどうなっていくのか楽しみ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    SPY

    スパイファミリーは任務をこなすために動くたそがれと言うキャラクターがおりその任務を成功させるためのアーニャがいる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    癒し

    最終は、怖い感じかな〜と思って読み始めたんですが、読んでいくうちに、アーニャに癒されるようになりました。本物の家族のようになりつつある関係が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    予備知識で「ネタバレ」必要

     とにかく内容が、互いに素性を秘密にした共同生活をして、色々なエピソードを乗り越えるというコンセプトの作品。
     落ちを知っていても、落ちに至る過程が魅力になっているので、ネタバレをしても作品に影響がない。
     強いて言えば、ラストを知っているのにナウシカを何度も見るようなもの。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切なくて面白い

    まず設定が奇抜で面白い。小難しい方に流れそうなストーリーですが、家族がテーマというのが中心にあるので、疲れずに時々笑いながら楽しく読むことが出来ます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー