みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (133ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,321 - 1,330件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいいです!

    ありきたりだけど、キャラがほんとに魅力的です。アーニャめちゃくちゃかわいい!なんとなく読みはじめたのですが続ききになりすぎる。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    父イケメン
    母強い
    アーニャかわいい!!
    普通の家族より楽しそう!!
    絵も綺麗!話も面白い!
    この先どうなるんだろ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高です

    アーニャがかわいい!ロイドもヨルさんもかわいい。家族の物語なので感動します。
    どんどんほんとに家族になっていく過程がいいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    それぞれの

    それぞれの秘密がありながら
    隠して生活していてとても面白い
    アニメ化で火が着いた感じ
    これからも楽しみ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼️

    父はスパイ、母は殺し屋、娘は超能力者がファミリーになっている。母の弟は、秘密警察です。お互いに本当の事を知らずに暮らしていて、娘しか父母の素性を知らない。

    by GEEK
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    登場キャラクターがみんな魅力的!ストーリーのテンポもよく、飽きずに読めます。アニメで大人気ですが、原作を読むこともおすすめします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    設定も面白いし絵も丁寧で好きです。主人公も嫁も子供ももそれぞれが魅力的で先が読みたくなるマンガです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメも始まり、子どもがはまっていて読んでみました。アーニャがとにかく可愛い!!ヨルさんもかわいいのにかっこよくて好きです♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    アニメから原作に入りました。
    スパイ、殺し屋、超能力者、偽りの家族…
    毎回面白い展開ですし、ずっと家族でいてほしい。あったかい家族要素もある素敵な作品だと思います。
    何より、アーニャが可愛すぎます♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛い❗️

    とにかくアーニャが可愛い❤️
    ロイド、ヨルさん、特別な任務や力を持った家族が元気をくれます。ちょっと疲れた時に見て癒されてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー