みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいです!
ありきたりだけど、キャラがほんとに魅力的です。アーニャめちゃくちゃかわいい!なんとなく読みはじめたのですが続ききになりすぎる。。
by めぐみおん-
0
-
-
5.0
面白い
父イケメン
母強い
アーニャかわいい!!
普通の家族より楽しそう!!
絵も綺麗!話も面白い!
この先どうなるんだろ!by あーねむいさん-
0
-
-
5.0
最高です
アーニャがかわいい!ロイドもヨルさんもかわいい。家族の物語なので感動します。
どんどんほんとに家族になっていく過程がいいですby nobu1024-
0
-
-
5.0
それぞれの
それぞれの秘密がありながら
隠して生活していてとても面白い
アニメ化で火が着いた感じ
これからも楽しみby みほたろりん-
0
-
-
5.0
おもしろい‼️
父はスパイ、母は殺し屋、娘は超能力者がファミリーになっている。母の弟は、秘密警察です。お互いに本当の事を知らずに暮らしていて、娘しか父母の素性を知らない。
by GEEK-
0
-
-
5.0
おすすめ
登場キャラクターがみんな魅力的!ストーリーのテンポもよく、飽きずに読めます。アニメで大人気ですが、原作を読むこともおすすめします。
by xiao mei-
0
-
-
5.0
設定も面白いし絵も丁寧で好きです。主人公も嫁も子供ももそれぞれが魅力的で先が読みたくなるマンガです。
by 職人気質-
0
-
-
5.0
アニメも始まり、子どもがはまっていて読んでみました。アーニャがとにかく可愛い!!ヨルさんもかわいいのにかっこよくて好きです♡
by えりーなん-
0
-
-
5.0
面白い!!
アニメから原作に入りました。
スパイ、殺し屋、超能力者、偽りの家族…
毎回面白い展開ですし、ずっと家族でいてほしい。あったかい家族要素もある素敵な作品だと思います。
何より、アーニャが可愛すぎます♡by ちゃかたま-
0
-
-
5.0
アーニャ可愛い❗️
とにかくアーニャが可愛い❤️
ロイド、ヨルさん、特別な任務や力を持った家族が元気をくれます。ちょっと疲れた時に見て癒されてます。by ショータン-
0
-
