みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (117ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,161 - 1,170件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    チームかな

    うまいことキャスティングの組み合わせが出来てますよね。話の中でのそれぞれのリアクションが読む人を惹きつけますね。

    by 1130。
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき

    ずっとずっと気になっていた作品がやっと読める🤍アーニャがかわいすぎてかわいすぎてたまらない!まだ話ははじまったばかりで、ワクワクするマンガです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに大好きな作品に出会えて、かなりハマってます!アーニャは可愛いに決まっていますが、ロイドがもう素敵っ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はらはらドキドキ

    ハラハラドキドキで楽しい。誰も信用できなさそうでできそうなところがまた良い。同じスパイものの007より読んでいて共感させられる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    文句なしに面白い

    アニメを見て続きを漫画で読みました。
    キャラは全員魅力的で、アーニャや次男の子供達も可愛いし、ヨルさんや黄昏もいい!
    ラストはハッピーエンドと予想はしていますが、面白いので長く続いてほしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメの先が知りたくて読んでしまいました!
    アーニャもわんわんもかわいいし、ヨルさん美し天然だし、タソガレはかっこ良すぎるしサイコー!
    ちゃんとホームドラマとして人間味があって、コミカルなのとホロっとしちゃうのとのバランスが良くて好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    連載初期から読んでいますが、とても面白いです

    アーニャがエスパーなのが最高です。なんでも思いどおりになるわけではないところもバランス取れていていいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!絵も好きだしアーニャが可愛すぎる♪父はタイプ過ぎるし最近の少年漫画では私の中で1番です。

    by 麗 那
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    スパイに殺し屋にエスパー。殺伐とした設定の割りにコミカルで面白いです。アーニャがとっても可愛い!無料分いっきに読んでしまいました。続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛い

    原作読んでアニメも見ましたが、やっぱり原作がいいですね!線ならではの味があって漫画は原作を読むのが1番だと思っています。アニメ2期も楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー