みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
チームかな
うまいことキャスティングの組み合わせが出来てますよね。話の中でのそれぞれのリアクションが読む人を惹きつけますね。
by 1130。-
0
-
-
5.0
すき
ずっとずっと気になっていた作品がやっと読める🤍アーニャがかわいすぎてかわいすぎてたまらない!まだ話ははじまったばかりで、ワクワクするマンガです
by みさんが3-
0
-
-
5.0
久しぶりに大好きな作品に出会えて、かなりハマってます!アーニャは可愛いに決まっていますが、ロイドがもう素敵っ!
by 7まろん7-
0
-
-
5.0
はらはらドキドキ
ハラハラドキドキで楽しい。誰も信用できなさそうでできそうなところがまた良い。同じスパイものの007より読んでいて共感させられる。
by コミックで気分転換-
0
-
-
5.0
文句なしに面白い
アニメを見て続きを漫画で読みました。
キャラは全員魅力的で、アーニャや次男の子供達も可愛いし、ヨルさんや黄昏もいい!
ラストはハッピーエンドと予想はしていますが、面白いので長く続いてほしいです。by 五角形540度-
0
-
-
5.0
アニメの先が知りたくて読んでしまいました!
アーニャもわんわんもかわいいし、ヨルさん美し天然だし、タソガレはかっこ良すぎるしサイコー!
ちゃんとホームドラマとして人間味があって、コミカルなのとホロっとしちゃうのとのバランスが良くて好きです。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
面白いです
連載初期から読んでいますが、とても面白いです
アーニャがエスパーなのが最高です。なんでも思いどおりになるわけではないところもバランス取れていていいです。-
0
-
-
5.0
面白いです!絵も好きだしアーニャが可愛すぎる♪父はタイプ過ぎるし最近の少年漫画では私の中で1番です。
by 麗 那-
0
-
-
5.0
面白い!
スパイに殺し屋にエスパー。殺伐とした設定の割りにコミカルで面白いです。アーニャがとっても可愛い!無料分いっきに読んでしまいました。続きが気になります。
by おのちこ-
0
-
-
5.0
アーニャ可愛い
原作読んでアニメも見ましたが、やっぱり原作がいいですね!線ならではの味があって漫画は原作を読むのが1番だと思っています。アニメ2期も楽しみです
by まりぺ3-
0
-
