みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
アニメ化して話題になってたから気になってて読んでみたらおもしろい!笑えるしほっこりするし泣けるしで。
by あめちゃん☆-
0
-
-
5.0
アーニャ可愛い!
アニメから入りましたが、漫画だとより細かい心情も分かるし最高です!!2クール目に向けてまた読み進めます!
by pokari0011-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを見てハマりましたが、とにかく面白い。テンポもいいし、読んでて飽きないです。それぞれが訳あり(身分を隠し)ながらも、いい家族になってると思う!
by えびまよアボカド-
0
-
-
5.0
スパイファミリー
アニメで放送されてから本の方を読んだのですが、本当に面白いです。読んだこと無い方は是非読んでみると良いと思います。そしてアーニャはかわいい。
by ばさら350-
0
-
-
5.0
もう大好きな話!
漫画もアニメも…最高!
本当にホントの意味での素敵な家族。
何回みても笑っちゃいます。by Sylph-
0
-
-
5.0
かっわいい
みんな噛み合わないから可愛い!からぶってて可愛い!どう成長していくのかな。恋愛要素は出てくるのかな。とワクワクしながら先を待っています。
by まやこいぬ-
0
-
-
5.0
アーニャすき
ヨルさんも好き、キャラかわいいけど
裏の顔怖いね
でもかわいい弟を養うためにバイト間違えてないか?!どうやったらあんなバイトできるんだ!by ねこはいかぶり-
0
-
-
5.0
面白い
アーニャの可愛さとヨルのとぼけ具合に、毎回笑わされます。人気が有るのも当然ですね。時々、シリアスな展開になるのも、カッコ良い。登場人物も増えて、これからの展開も楽しみです。絵柄も好きです。
by どさんこ母-
0
-
-
5.0
アニメ見てからだけど…
原作はやっぱり面白かった。
漫画には漫画の、アニメにはアニメの良さがあるので両方楽しめる♫
登場するキャラみんな好きです♫by ヒロモノ-
0
-
-
5.0
かわいい!
アーニャちゃんのかわいさに癒されてます。ストーリーもさることながら絵がとてもかわいいので、じっくりと眺めながら読んで楽しんでいます。続きが楽しみ!
by Ryucca-
0
-
