みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (106ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,051 - 1,060件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    家族みんな大好きな作品です。とにかく面白いです!なかなかの個性的なファミリー設定も、クスクス笑えるストーリーも大好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメではまって、漫画も興味がわきました。どっちも好きですが、漫画のほうが黄昏がカッコいいです。アーニャもすごく可愛い♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    アニメから入りましたが、アニメで丁寧に描かれていたものはまんま原作通りだったことを確認出来た気がします。
    とにかくキャラクターたちの魅力が半端なく、ワクワク!(アーニャ風w)です!
    アニメ化されるべくされたマンガだな~と思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話題のスパイファミリー12話読みました。確かに、面白いし、引きつけられますね。ミラクルな出会いに、ワクワクが止まりませんね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い❗️

    最初は夫がテレビアニメで見てハマり、何気なく見ていたら面白かったので漫画を読みたくなって読み始めたら、止まりません。家族(ニセの)一人一人のキャラが秀逸で、それぞれ本性を隠しながらも、本当の家族らしくなっていってるところも何とも言えずホッコリするのですが、毎回ハラハラする展開。任務が終わってもずっと一緒に居られると良いなぁと、主人公(達)フォージャー家族のファンになってしまいました。久しぶりに安心して?楽しめるマンガです。おススメです。

    by 3.75
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメでもやってるのを見て気になって読んでみました
    普通にただただ面白い作品だと思います!
    続きが気になってしょうがないです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今話題の作品なのでずっと気になってましたが、とうとう足を踏み入れてしまいました。
    あー、やっぱり、期待通りでした。
    面白い!!まだ途中ですが最後まで読みたいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメも漫画も両方好きです。とにかく面白い!流行るのもわかる!アーニャの可愛さ、登場人物の人物像、ストーリー展開、めっちゃくちゃハマってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    飽きない!

    もともと遠藤達哉先生のファンで読み始めたのですが過去作にないキャスティングが斬新。何をしても完璧だけど悩みがつきないロイド(黄昏)さん、容姿端麗で超強いのにちょいちょい天然なヨルさん、そして居るだけで可愛いアーニャ!完璧です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アーニャがかわいくて、ずっとみてられる。ヨルさんもめちゃくちゃかっこいいし、ロイドもイケメンだし。楽しくてしょうがない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー