みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さじ加減がちょうどいい
父も母も娘も犬も弟も皆が秘密を抱えている。
その秘密はいわば選ばざるを得なかったもので、皆が守りたいものために自らの役割をまっとうし、心を砕いている。そして家族への憧れと愛情に溢れている。
状況も過去も暗くて緊迫しているはずなのに、家族や学校の日常は至ってコミカルでその匙加減が絶妙。
唯一全ての状況を把握している娘が本当は就学前の年齢だからか、家庭でも学校でもぽんこつで、それでも一生懸命な表現が可愛く励まされ笑えて泣ける。
かりそめの家族だからこそ、家族って何かとか、正義って何かとか、笑顔っていいなとか、平和ってありがたいなとか、いろんな感情を自然とくれる作品。by まぁはに-
0
-
-
5.0
面白い!
娘の影響で、アニメも漫画も両方読んでるし見てますが、大人楽しめる作品だと思います!みんな不器用ながらに家族になろうとしている様子がとてもほっこりします!
by アンミキティ-
0
-
-
5.0
スパイや殺し屋モノは大御所の緻密な作品しか
読んだ事がないので
ありがちな設定負けの肩透かし漫画かと思いきや
以外に面白かった。
登場人物のオトボケ具合がわりとすんなり入ってきてスパイ組織より殺し屋組織の方が興味深い。
※そこに着眼する必要のある作品ではないが(笑)by 海湖-
0
-
-
5.0
放映されてるのとおなじなので
TV放映されてから読みました。コマ送りもセリフも一緒!なので、声優さんの声を思い出しながら読んでました。
個人的にはアニメの方が全体的に可愛らしく描かれているように感じて好きです。by mccal-
0
-
-
5.0
課金して読みたい
アニメ化されて一回しかみていないが、漫画の方を先に読んでみたい。近々課金して読みたいと思っている。
by リエ?-
0
-
-
5.0
超おもしろい
第一話から面白い!読んでて負の感情な全く出てこないです。何回読んでも飽きないくらいおもしろいです。アニメも並行して見てますがやっぱり良い!
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
5.0
おもしろい!
初めから引き込まれました。
非日常の世界の話なのに、それぞれの思惑が交錯して案外人間らしさを感じてほっこりさせられます。by くじら628-
0
-
-
5.0
ありなのかな?
怖いかも、でも面白い。なんでだろうか…?想像とはかけ離れた発想、ユニークな表現、まだ読み始めたばかりですが楽しみです
by 白雪カリヤ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
少年ジャンプでしょ?と食わず嫌いしてました。
シリアスとコメディが絶妙にミックスされていて,おもしろい!
仮初の家族の行方が気になる。by angela-rosa-
0
-
-
5.0
最近たまたまアニメを見て気になって読んでみたのですが、とっても面白いです(^o^)
偽りの家族が、色んな出来事を通じて、少しずつ絆が深まる様子が、ほっこりします。
シリアスな場面とコミカルな場面のバランスも良くて飽きずに読めます♪by ゆーいmama-
0
-
