みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ホントに女には時間がないんだよね😆いずれ出来るって待って出来なくて焦って😆若い内から 分かってしてるなら別だけど😅なかなかね😃
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さんのモラハラ?酷過ぎて結婚生活だけでもしんどそうなのに、こんな方の子供を心身ともに削って妊活しているところがまず謎ですが、不倫相手と出会って解放されていく主人公はこのあとどうなるのか気になります。ふつうにお互い離婚して幸せに愛を育んで欲しいですが、不倫を知った旦那はどう出るのでしょうか。怖いです…
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
妊活の苦しさと虚しさ、周りの理解など読みたいと思う作品ではありますが、いきなり食事に行きそのままホテルとかありですか??アリなのかな。。。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ドキドキする
妊活で通うクリニックで出会った相手と不倫するお話です。結果ダブル不倫なんですが、それぞれのパートナーに問題ありありなので、不快感なしで読めます。
by まめきちまめぞう-
1
-
-
3.0
なんとも
最初は読んでいて、辛くなってきました。妊活は自分もした事があるので出来ない辛さがひしひしと伝わって来てしんどい気分になりました。この先どうなるのか…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
妊活中に恋をするなんて、と思いながら、読みました。旦那の嫌なところがほんと、気に入りません!あんな旦那なら、ほかに優しいひとがいたら、惹かれるに決まってマス。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊活
妊活している人も多いから、こどもの話はこどもがいる人にしか話したらいけないなぁと思います。妊活はストレスだろうな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
不妊治療って本当に夫婦二人の問題なのにわかってない。
そんな男のこどもなんている?
って思ってしまう。
この際不倫相手でいいよ!と思ってしまうね-
6
-
-
3.0
妊活
妊活にとりくむ友人からいろいろ聞くと世の中ってシンプルにできてないなと感じ^_^す。
この手のマンガがここ数年多いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないです。不妊治療って辛いんですよね。それなのに威圧的な夫で、不倫してしまう理由もわかる気がします。
by 匿名希望-
3
-
