みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だんなさんが
主人公の旦那さんがたまらなく嫌なやつです。不倫ものは大嫌いだけど、この漫画だけは主人公の味方になります!!旦那のモラハラ許せない、、、
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の旦那はモラハラ男で、不倫相手の奥さんが意識高め?なめんどくさい系の女って感じ。不倫は良くないと思いつつ、うまくくっつかないかな〜と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫がムカつく
この夫、全ての鬱憤を奥さんにぶつけているんだろうね。子供もいないなら尚更すぐ別れた方がいい。ただ出会ったその日にホテル行くのはどうかと思う。子はかすがいだと言うけど、この2組の夫婦に子供が生まれたら可哀想だ...
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あー
なんかわかるかも..あるある..ってどんどん読み進めてしまっています。結婚しているのだから嫌いなわけではないんだけど他のひとに惹かれてしまうのわかるな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ストーリーは現実世界でよくあることを描いています。わかるわかる、そりゃそうなるよねぇ、と共感しちゃったりなんかして。この普通の話がこの先どう展開していくのか楽しみにしています。
by こいでみず-
1
-
-
3.0
これから楽しみ
不妊症とかの夫婦問題での漫画はあまり読まなかったけどそこから不倫に陥ったり主人公の葛藤が面白いなと思った。これから毎日継続して読んでいこうかなって思った。主人公の旦那様がダサくて、不倫に落ちる男性はかっこいい。
もう少し旦那様もかっこよく描いて欲しかった。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
うちも旦那がモラハラ気味なので 共感できる部分もあるしここまでじゃないだけマシかな、、、って救われる気持ちにもなりました。不倫はもちろんダメだけれどこのままでも心が壊れてどうにかなりますよね。裁判では確実負けですけど。。。
by ねこまんまねこねこ-
0
-
-
3.0
むかつく
ダンナむかつく~。こんなんじゃ子供できても一緒にくらしたくないじゃん。今後、このダンナの変化が気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援しちゃう
不倫はダメな事
でも旦那がこれじゃ
他の人に気持ちがいってしまうのもわかる。
応援してしまう私がいる。by りぃーーーー-
1
-
-
4.0
切ない
不倫物は色々読みましたが、このような作風に出会ったのは初めてです。
両方のパートナーが威圧的でお互いのことを尊重していない。これはよくあると思います。先が気になる、お互い家を飛び出した状態で配信まちなので余計に気になります~💦by 匿名希望-
1
-
