この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全36話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,027件
評価5 18% 188
評価4 33% 336
評価3 34% 347
評価2 8% 87
評価1 7% 69
331 - 340件目/全1,027件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、最初は読みやすかったのですが、だんだん主人公の優柔不断さにモヤっとしてしまいました。今後、もう少しストーリーにテンポがあると良いと思います。

    by Herrick
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    不妊って辛いですね

    どうなるのかな。みんな幸せになってほしいな。不妊治療…辛いですね。。夫婦って難しいなぁと思いました

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    興味のある題材

    最近、レス夫婦、不妊治療をテーマにしたマンガを読む機会が多くなった。私は未婚なので参考にしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ楽しいです。不妊治療でありそうだなーと思って読みました。続きが気になるので結末も楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな旦那さん嫌だし、不倫相手の方がいいでしょって思うけど、ちゃんと旦那さんの言い分もあるのね。結局ハッピーエンドになれるのかなと不安になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読み始めてポイントも使ってます。
    重いです。7年も不妊治療して性格も暗くなり、妊婦や赤ちゃんを見て泣く始末。可哀想なのでしょうが、理解出来ません。
    旦那さんが一見嫌な人と思いましたが、一緒に生活してたら気持ちも沈むわ。
    奥さんの為に治療に協力してるんだなと優しさを少し感じます。
    相手の男性、奥さんが嫌だわ。
    自分ばかりで相手のペース無視!
    「私自身は完璧なの。強いて言うなら子供が居たら誰もが羨む完璧な夫婦。手に入れないとダメ、入れてみせるわ!」
    かなりキツイわー。
    不倫してる2人には憩いの時間が必要なのだけれど、まず女の方は治療をやめて旦那と向き合って欲しいな。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    スリル

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもスリルのある作品です。亭主関白な旦那さんとの生活でストレスが溜まる奥さん。ものすごい共感します。旦那さん最悪。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    あー

    ネタバレ レビューを表示する

    私の姉夫婦が不妊治療を2年間していた経験を知っていたから、大変なんだなーとは思っていて、でも実際に不妊治療が原因で離婚したり不倫したりきっとあるんだろうなーって思いながら読みました。切ないです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    夫の態度、妻の態度、妊活中じゃなくても許せません。相手を傷つけてまで一緒にいなければならないのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    普通

    すごく面白いわけでも、つまらないわけでもない。今後の展開は気になるものの、購入して見ようとは思わなかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー