みんなのレビューと感想「妊活主婦の恋人」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不妊治療経験者
なので、主人公の女性の気持ちが痛いほどわかります。
不妊治療7年て精神病みますよ。
情緒不安定な妻が家で待っていたらあんな夫にもなるていう意見をちらほらみましたが、7年も妻一人で治療させてる夫がどうかしてる…鬼だわ。
こんな時間が経つ前に話し合いが必要でしたね…。by もりのなかのももかん-
1
-
-
4.0
妊活中って夫婦の関係、特に肉体関係悪くなりがちだけど、さすがに病院に来てる他の夫とくっつくとか実際あったら悲惨すぎるな
by あひるのこのこ-
1
-
-
5.0
不倫はよくないけど。。。
主人公と相手の男性を応援したくなります。モラハラの旦那、完璧を求めて夫にあれこれ強要する奥さん。なんか二人の気持ちをそっちのけで見ていて苦しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
課金してしまう。
不倫の話ですが、のめり込んでしまいます。いつも課金はしませんが、初めて続きが見たい!と思える作品です。まだ全部読めていないので、課金します!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
旦那もクソだけど主人公の味方にはなれないなぁ
モラハラキツイけどきちんと離婚してから次にいけばいいのに
てかあんなクソ旦那の子供産みたくないから妊活したくないby 匿名希望-
2
-
-
4.0
旦那さん・・・怖すぎです。
漫画だから こういう旦那の奥さまでもやっていけるのかな・・・。
でも、素敵な人との出会い!思わず、こちらまで、幸せ気持ちになりながらよんでいました。
幸せな結末を願いたいby 音こ-
1
-
-
4.0
しんどいね
読んでいて辛いです。子供私も欲しかったけど産めなかったから。不倫相手との出会いはちょっとかんたんすぎやしないのか??不倫てそんなものなのかな?であって付き合ってからお互いが惹かれ合う理由はわかるけど、最初がなー。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こなし
授かっちゃう前に別れちゃえ。
逃げちゃえばいいのに。
ってそんな簡単ではないよね。
彼と幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おとな!!!
子供ができることがどれほど幸せなことか!とてもリアルで、つづきをはやく、よみたいなとおもう作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても面白い作品だと思います!妊活をしていく中で夫婦がすれ違い相手を思いやれなくなる事が辛いですね。由井さんと織恵さんがうまくいくのかなと思ったのですが、旦那さんはやり直したいのかな…続きが気になります!
by 匿名希望-
1
-
