みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 45% 322
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全716件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    個人的には……

    ちょっとキュンキュンしすぎるというか、少女漫画すぎる部分があるかなーってイメージです。王道が好きな方にはいいかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンな執事が羨ましいです。試し読みだけだと、短すぎて内容が入ってこないんだけど、絵もキレイだし、ポイント貯めながら読んでいきたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙より、実際の作中の黒星さんの方が、断然カッコいいです。

    話も、ラブコメ?っぽい要素が多く、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最高

    こういう執事系の漫画すごく好き!なんか私はお金持ちでもお嬢様でもないけど読んでるだけでいい気分になれちゃう作品ですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    シリーズものなの?かな。
    知らずに試し読みしましたが、知らなくても楽しめそうですね。
    得意そうではないものの、建物や小物まで一生懸命に描きこまれていて、好印象です。(それがないと「お嬢様感」がでませんものね)
    続き?とりあえず一話読まないとその後を読むかまだわかりません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなイケメン執事がいたら、、と妄想させられます笑笑 絵もきれいで読みやすい。これからハマっていくことが予想されます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    執事めちゃめちゃかわいいだけど!笑
    あんな執事がいたら家から出たくないし、いつも一緒にいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    みなさんのレビュー読んで
    購入決めました
    参考になりますよね星🌟

    さくさく読めます
    絵も可愛いし
    おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    執事とかうらやましい〜〜!!って
    思っちゃう作品です〜〜!!
    きゅんきゅんもあるからまたいいです〜〜!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作者さん大好き💕

    ネタバレ レビューを表示する

    現代ものは初めてかな?
    でも、ヒロインの鈍さ(笑)と愛らしさは変わらずで嬉しいです。
    深窓のご令嬢って設定なので、違和感や嫌みも無いですし。

    黒星のドMさも読んでて楽しいですね。
    紫お嬢を小さい頃から見守ってきた、執事の黒星。
    黒星がいつあんなにドMになったのか、いつお嬢を恋愛対象にしたのか。。。
    いつか黒星目線で明らかになるといいなぁ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー