みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 716件
評価5 45% 322
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全716件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作家さんの別の作品が好きでこちらも読み始めました。今まで読んだ作品がストーリーの芯がしっかりしていてドラマティックで感動的な展開だったので、今回の作品はちょっと物足りなさを感じていますが、絵がきれいなので更新されれば読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ファーストネームが知りたい。

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢を愛しているのに、素直じゃないのは黒星だけでも大変なのに、婚約者まで、大好きなお嬢をいじめるなんて、本当に同情します。でも、お嬢の鈍感さも大概で、黒星もかわいそうに思います。それにしても酔った黒星は面白すぎます。鬼君もいいひとですね。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    執事のホントの性格を知っているのは主人公以外という面白い内容でした!主人にあたる、お父さんとのやりとりに笑いました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あ〜んなかっこいい執事さんが居たらいいのにな〜♡
    ドMな執事さんと、純粋なお嬢様♡
    これから、どのようになっていくのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです!
    今までの伯爵・ドラキュラというファンタジー設定も良かったけど、現代物で執事×お嬢様という設定も好きなので読み進めるのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さんの作品。主人公が可愛いし黒星はカッコいいだけじゃなく変態気味。ついでにおじいちゃんもちょっと変。お屋敷のフットマン達の優しい眼差しも全てが可愛い作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お嬢も黒星もかわいい

    黒星がもっとかっこよかったら、もっと好きになってます。
    どちらかというと可愛い感じですね。
    黒星の変態ぶりが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きになる

    おじいさまと黒星のやりとりが面白いです。黒星のお嬢への気持ち、お嬢の気持ち実るといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    執事とお嬢様の恋のお話、周りにはお互いが想いあっているのがバレてるぐらい態度に出ているのに当人が気がつかなくて。執事の変態さも面白いしお嬢様の可愛さも良くて早く結ばれてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗です!

    執事のお嬢様への愛が溢れています!そんなことも出来るの?とつっこみたくなるほど何でも出来るし何でもしてくれます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー