みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 717件
評価5 45% 323
評価4 38% 275
評価3 14% 102
評価2 2% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全717件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    執事・黒星 最高です

    仕事は出来るけど
    ご主人であるお祖父様に
    対する態度 や 言葉
    舌打ちとか
    最高に笑えます

    お嬢様に対しての
    変態的な溺愛も
    とても良いです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    執事の黒星がかっこいい!お嬢に惚れてて甘々なのに、いやらしくない!それでハイに見せるしぐさとか優しさにきゅんとします

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    執事の黒星、いいキャラしてますね❗定番の執事かとおもいきや、お嬢様を翻弄するし、執事らしくなくて、面白いです❗

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    執事が好きな主人公と主人公が大好きなんだけど、主人公の言うことを聞かない執事(仕事成り立ってるのだろうか?笑)のお話♡
    周りからもバレバレなんだけど、はやく甘々ハッピーエンドにならないかなぁ♡
    続きが楽しみです^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの〜♪

    ほのぼのラブラブを楽しく読めて、いきなりクスッと笑ってしまうシーンが織り込まれています!

    よくあるスーパーかっこいい執事とお嬢様の恋愛ものかと思いきや、溺愛×変態×ドM?Sどっち?!みたいな不思議なキャラ設定の執事に笑ってしまう。

    お嬢様が出来すぎてなくて、いろいろ大袈裟でなく、可愛らしいのが好感持てます。
    だんだん応援したくなる、とどなたかのレビューにありましたが、まさに!

    ただ気楽に読める分、ドラマチックさは今のところないので、どんどん読みたくなる感じでは無いです。
    気晴らしにサクッと読む感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。ショートストーリーのようなお話で読みやすいです。
    執事の溺愛っぷりや、チッと舌打ちするシーンはクスッと笑えます。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品(バンパイア系の)を読んで、その流れで無料読み!
    執事もの…良い意味で思っていたのとは違って、いまのとこ笑える感じのストーリーです。先も読もうかなっと、ポイント買わなきゃー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずるい!変態でもめっちゃカッコよく見える!キュンキュンする!キュンキュンしすぎてもう、一気に買ってしまった!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キニナル♡︎

    タイトルとレビューに惹かれて読みましたがめっちゃ良かった♡︎また続きが読みたくなりました。次回を早く読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    黒星もお嬢様もかわいい!ストーリーもほのぼのしていて好みです。この先ありきたりな展開になりませんように

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー