みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
手のひらで転がされてる感じが面白い!
何をしても敵わないのに、素直になれない感じが子供だなと思う
できる男に愛されるなら問題なし
2人の掛け合いが見ていて楽しいby くまちゃん!!-
0
-
-
5.0
楽しいです
無理購読読んでみましたが、楽しすぎます。次々読んでしまいましたー。ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしです
by ラビエル-
0
-
-
1.0
ラブコメですね
ラブコメは好きだけど、話が単調してて私は面白いとは思わなかった😅
2人の気持ちはわかるんですけどね!
似たパターンの繰り返しストーリーでわくわく感がなかった。by みくりら-
0
-
-
5.0
楽しい
ちょっとコメディでおじじさまとの掛け合いもリズム感よくて好きです。執事なのに執事らしくない意思とそれに基づく行動好き過ぎます
by こざかな1234567-
0
-
-
3.0
まだまだ途中ですが無料分は読んでみても良いかもと思っています。今の所。
よくあるこのシチュエーションですが、つまらなく書く方が難しいby MCさまー-
0
-
-
4.0
黒星
いいキャラ。ほんとすき。
執事がお嬢様にこんな口の利き方したら普通にアウトだと思いますけど、漫画だから許されてる感じすきです。by nnse-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。お嬢と黒星。ものすごくいい関係。お嬢はあんな風に扱いながらも、大事に思っている。黒星の変態感情を隠さず出してるのが面白い。
by まんが匿名-
0
-
-
5.0
黒星執事、最高
黒星執事が面白くて、強くてイケメンで、変態で好きです。おじいさんもキャラが良いですね。登場人物のキャラがそれぞれ良い。
by わっふるママ-
0
-
-
5.0
レビューが高評価だったので試しに読み始めたのですが、まんまとはまってしまい、気づけば読破していました。
主人公と黒星が一途に両方想いなのも安心して読めるし、主人公がセレブなのに嫌味なく、頑張り屋さんなのも好感持てます。
個人的には登場人物がみんなくっついていく話は好きじゃないので、アレンくんと友だちがそうなりそうな回で読むのをやめようかと思いましたが、決定打がなかったので主人公2人に専念できてよかったです。by トクメ-
0
-
-
5.0
すっごく良かった
とりあえず笑いあり笑いあり笑いあり。
悪い人が出てきません。そして執事であるヒーローの溺愛や変態ぶりがたまりません。
高校卒業して離れた2年間。そこで紫への気持ちが愛に変わったんだね。
離れてた間に愛おしすぎて動悸がする様になってった様だし。
彼女は紫が最初で最後。だけど体だけの関係がいた事が軽ーくかかれてるだけですが。
そりゃそうか。そうだよね。でも紫を好きになる留学する前の学生時代の話しだよね?
って軽く流してるその部分にモヤモヤ。
過去の体だけの関係だけだけどそういう感じの当て馬とかも一切出てこないし、紫への愛情が頭おかしいくらいだから良いんだけどさ、どうしてこういう溺愛物でもほとんど男の方は非童貞なんだろうなー。って。
思ってしまうわけですよ。
まぁ初めての恋が紫だから良しとしましょう。
とても面白かったからまた読みたいです。by くりもち-
0
-
